FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2日間で出来るだけ漫画レビューする・6冊目。
コミックハイ!連載中のかがみふみを「きみといると」第3巻の感想です。
きみといると3巻1
『「もっと仲良くなりたい」「もっと一緒にいたい」。お互いの気持ちを確認し合った岩井くんと山河さん。ゆっくりだけれど、一歩ずつだけれど、着実に2人の距離は近づいていく。そんな中、岩井くんがやすらぎでバイトを始めることになり…。読むほどに心がこそばゆくなる究極のピュアラブストーリー、待望の第3巻!』(Amazonより)
純朴な少年・岩井くんと純粋な少女・山河さん。
少しずつ距離を縮めて行った二人は今巻でついに恋人同士になります。
感想は続きからどうぞ。


きみといると3巻2
岩井くんと会う度、話をする度に胸がぎゅっとなるようになった山河さんはこれが「好き」という気持ちである事に徐々に気付き始めます。
こういうのを言葉に出して言うのはやっぱり恥ずかしいですよね。
それが初恋ならば尚更です。
喫茶店で一緒にバイトするようになってその気持ちは益々膨らんでるようで、手が触れただけで顔を真っ赤にする二人が初々しくて可愛いですよ。
きみといると3巻3
さらに初めて手を繋ぐ時のドキドキ感が堪りませんね♪
あれこれ悩んで迷ってようやく勇気を振り絞り、山河さんと手を繋ぎたい事を伝える岩井くんの気持ちが同じ男子として分かります。
そして出来るだけ長く手を繋いでいたいからと遠回りして帰る所がまた初々しいったらないです。

きみといると3巻4
文化祭では友達に山河さんをなんと紹介するか迷う岩井くん。
お互い好きあっては居ますがまだ彼氏彼女の関係では無かったんですね。
思わず逃げ出してしまいますが、その後山河さんに付き合ってると言っても良いと言われ正式に恋人になる岩井くんです。
きみといると3巻5
それを友達に伝えるシーンがまた良いんですよ。
中々「彼女」と言えずに何度も口ごもったりセリフを噛んだりする所が分かり易くて面白いです(^^)
友達も見てる方が恥ずかしいと愚痴を零すくらい初々しいカップルが誕生しました。

きみといると3巻6
恋人同士になったし、手を繋いだ後はその先もあるかもと想像する岩井くんですがまだまだそこまでの道のりは遠い模様。
山河さんの一挙手一投足にドキドキしっ放しで彼女の裸足を見ただけで顔を真っ赤にしてました。
彼女の方も可愛いとか綺麗とか言われ顔を真っ赤にして恥ずかしがってる様子がまた可愛いですね。
きみといると3巻7
次は山河さんを名前で呼びたいと思うようになるも、中々呼ぶ事が出来ない岩井くんの葛藤が面白いです。
最初に名前を呼ぶのって照れくさいですよね?♪
しかも先に山河さんに名前で呼ばれてしまい、嬉し過ぎてさらに名前で呼ぶ勇気が無くなってしまったようです。
きみといると3巻8
久しぶりに会った時にはまた名前で呼ぶのを躊躇ってしまい、中々切り出せなくなってしまう岩井くん。
いざ勇気を出して「春ちゃん」と呼ぶと山河さんが最高の笑顔で返してくれました。
さらに彼女の口からハッキリと「大好き」と言われ、岩井くんも「大好き」と返事するシーンが良いですね♪
雪の降る寒空の下でも二人の心はぽかぽかのようです。
初々しい二人を見ていると本当に心が温まりますよ。
今後も周りを幸せにさせるような初々しいカップルで居て欲しいものです。
関連記事:
読めばあなたも心がぎゅっとなる「きみといると」第2巻
きみといると (3)きみといると (3)
(2010/04/12)
かがみ ふみを

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/966-e5348f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。