FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の内村かなめ「もっと!委員長」第3巻の感想です。
もっと!委員長第3巻1
ドMで百合な風紀委員長が巻き起こす変態コメディ4コマですが、今巻は新キャラも登場してさらに盛り上がりを見せています。
さらにそこかしこで百合の華が咲き乱れ、女子校らしいガールズラブも見れるのでお得です♪
ほとんどが一方通行ばかりで全く実る様子が無い所がまた面白いですよ(^^;
感想は続きからどうぞ。


もっと!委員長第3巻3
風紀委員のちよとえみは第3巻でも仲良くSMプレイに励んでおりますw
ちよが変態行為をすれば時に激しく時に放置してツッコミを入れるえみのドSっぷりが黒いですね。
際どい下着を着て来ても表面上は模範生徒として通ってる為お披露目出来ないちよですが、体育の時間に着替えるのを忘れていて保健室でズル休みする事になります。
そこを同じようにサボろうとしていたゆかに見つかり、さらに下着を見られて脳内で悶えまくるちよが面白いです。
もっと!委員長第3巻2
前巻からくまがゆかにベタベタするようになった為嫉妬爆発寸前のちよですが、それ以上にくま好きの奏の苦労が忍ばれますね。
例えくまがゆかと仲良くしてようと彼女が幸せであればと涙を流してお菓子を用意する姿が切ないです(ノ∀`)
そんなくま大好きっ子の奏ですが、今回は彼女以外にもくまを慕う女生徒が現れます。
もっと!委員長第3巻4
それは同じ生徒会役員の岡田めいです。
実はこのめい、第1巻でくまを取り巻く生徒会役員として他の二人と共に登場しておきながら第2巻で完全にハブられてた可哀想なキャラだったりします(^^;
奏のキャラが強い為、作者に消されたかと思ってましたよw
設定上は病気で休学してたようですが、その間にくまがすっかり子犬のように可愛くなってた事で改めて惚れてしまったようです。
もっと!委員長第3巻5
生徒会に復帰するもくまにドキドキしっ放しで頬を染めるめいが可愛いですね♪
でもくまが慕うちよにストーカーまがいの事をしたりと彼女もどこか普通じゃないようです(^^;
さらにそれをちよが大好きだからとくまに勘違いされる不幸な場面もありました。
まぁ、えみのお陰で前よりくまと仲良くなれたから本人は満足のようですがね。

もっと!委員長第3巻6
夏になって水泳授業が始まり、スク水に着替えるシーンもあったりと今巻はサービス多めです♪
プールに更衣室にといつも以上に過剰なスキンシップをする女子高生達が非常に良いですよ(*´д`*)
そんな中でもちよはいつものように変態真っ盛りのようで、プールに現れた幽霊すら快楽の対象にしてましたw
この娘は例え死ぬ程の痛みでも気持ち良くなれれば良いんでしょうかね(^^;
もっと!委員長第3巻7
大好きなゆかのスク水姿にはちよも大興奮のようで、つい携帯カメラで写真を撮ろうとするシーンなんかも。
SMコメディだけでなく百合コメディも楽しめるのが本作の面白さですよね?。
ちよ→ゆか、ちよ→えみ、くま→ちよ、くま→ゆか、奏→くま、めい→くまと相互関係は多様ですが、両想いが全く無い所もコメディ要素を大きくして楽しめます。
もっと!委員長第3巻8
さらに一緒に水泳の補習を受ける事になり、ゆかの生着替えにちよの変態度もMAX状態!
今にも襲い掛かってそうな勢いで(*´д`*)=3ハァハァしまくってましたw
もっと!委員長第3巻9
パンツを脱ぐシーンで興奮し、飛び込みのシーンで興奮しとずっと変顔をしてるのに彼女に気持ちが全くバレないのも不思議です(^^;
風紀委員長として模範生徒やってる彼女の人柄がそれを可能にしてるのでしょうが、ゆかもゆかで鈍い所がありますよね。
もっと!委員長第3巻10
夏休みにはゆかがメイド喫茶でバイトしてる事を知り、ちよは当然の如くお客として来店します。
彼女のメイド姿にドMのちよにもS心が目覚めたのか、跪く姿勢を見て顔を真っ赤にしてニヤニヤ笑ってました。
もっと!委員長第3巻11
ところでちよは好きな人に攻められるのは快楽に感じるようですが、嫌いな人からはやっぱり嫌なようですね。
ドMながらも人は選ぶようでくまに苦しめられて不機嫌になりまくってました。
ちよがくまを好きだったら問題無いんですが、いつもドジったり空気を読めずに嫌われてしまうくまが憐れです。

もっと!委員長第3巻12
そんな感じでゆかにハァハァして来たちよですが、新学期になって突然強力なライバルが現れます。
ゆかを異様に慕う金本にヤキモチ焼きまくりのちよはその憂さをえみに当てては怒られてました。
というか本当に通報するしw
もっと!委員長第3巻13
真面目なメガネッ娘に見えた金本ですが、どうやら彼女も普通じゃない模様。
なんとちよと同じ変態ドMキャラである事が発覚し、ゆかに殴られては快楽を感じてました(^^;
自分がされたい事をゆかにして貰って益々ちよは嫉妬を爆発させます。
その度にドS行為を求められるえみも大変ですね。
もっと!委員長第3巻14
挙句の果てには二人でゆかを奪い合い、ドMメリーゴーランドなる凄技を見せるちよと金本がウケましたw
変態二人に付き纏われてゆかも大変ですね。
ちよは同じくゆかを取られたくまと結託して、今後は金本を彼女から引き離す作戦を取るようです。


新たなドMキャラが出て来て益々変態度が増して来ましたね(^^;
積極的にゆかに殴られに行く金本にさすがのちよもタジタジでした。
百合の方もめいが復活して面白い事になってますよ。
この先もさらにSM展開&百合シーンが繰り広げられそうで楽しみです♪
関連記事:
ドMで百合な風紀委員長は好きですか?「もっと!委員長」第2巻
もっと!委員長 (3)もっと!委員長 (3)
(2010/03/20)
内村 かなめ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/953-a2e0d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。