FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第10話の感想です。

真剣だからこそ美しい!それがおっぱい

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1328.html


第10話。
「本懐!闘う理由」


酒場で牛乳を飲みまくるナナエル(^^;
聖乳を盗まれてヤケミルクする姿はとても天使とは思えませんね~。
そこにウェイトレスをやってるニクスが牛乳を持って来ます。
しかしドジッ娘のニクスは豪快に牛乳を零してしまうのでした。
ナナエルにぶっかけ
聖乳が無くても白濁液まみれになるんですね♪
思わず「ぶっ殺すぞ(#゜Д゜)ゴルァ!」と凄むナナエルですw
ニクスから森の中に怪物が出る事を聞き、ナナエルはメローナだと思って捜しに行きます。

眠りから覚めたクローデット。
エリナはクローデットに戦いが終わった後もガイノスで暮らそうと提案しますが、クローデットは妹にヴァンス城へ帰るよう言います。
クイブレ第2期第10話2
クローデットはもうヴァンス城へ帰るつもりは無いようで、レイナも同じ意志のようだからヴァンス家はエリナが継ぐしかないと思った模様。
しかし当然エリナはそれを拒みます。
ずっと姉妹一緒に暮らしたいと思ってるエリナですが、それが最早叶わない事にも気付いてるようですね。

森の中の怪物とはなんとトモエの事でした。
クイブレ第2期第10話3
角の生えた額当てをしてる為間違えられたようです。
さらにトモエの狂気も相俟って、そう見られたのでしょう。

レイナにクローデットが気付いた事を知らせるエリナ。
クイブレ第2期第10話4
ついでに姉の身体を触りまくります♪
クイブレ第2期第10話5
レイナを次の戦いに送るエリナですが、別れも言わずにヴァンス城へ帰って行きます。
しかしレイナはそれに気付いていたようです。

今度はナナエルがレイナの下を訪れます。
しかもなんとトモエを闇討ちする事を提案するナナエルです(^^;
クイブレ第2期第10話6
ナナエルは自分の体面を守る為に、なんとしてもレイナに勝って欲しいようです。
なんて天使だよw
レイナはもちろん断りますが、ナナエルに無理やり連れて行かれそうになります。
するとそこにユーミルがやって来ます。
レイナとユーミルに聖乳が盗まれた事を相談するナナエル。
聖乳は天界の住人の力を奪う効果がある事を話します。
クイブレ第2期第10話7
そこからアルドラの背後には天界の住人が力を貸してると推測するユーミルです。
三人の会話を傍で聞いているラナですが、それがメローナが化けてるものだと誰も気付いてません。

クイブレ第2期第10話8
トモエの肌襦袢♪
滝で身を清めてるようですね。
水で透けてうっすらと乳首が見えます

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
袴に着替えてさらに乳首を見せるトモエです
刀を携え、次の戦いへ挑みます。

レイナもクイーンズブレイドの使いに呼ばれて戦いへ赴きます。
今回の戦場は紅葉舞うヒノモト。
クイブレ第2期第10話12
そこで凄まじい気迫を纏ったトモエが待ち構えていました。
しかもなんと髪の毛が真っ白になってます!
クイブレ第2期第10話13
容赦はしないと、本気でレイナを斬り掛かるトモエです。
クイブレ第2期第10話14
レイナの剣を捌き、豪快に武者蹴りを放ちます。
吹き飛ばされたレイナの胸当てがズレて一瞬だけ乳首が見えます
どうやら戦場には死者の魂が彷徨ってる模様。
トモエの死んだ仲間達が亡霊となって、トモエの心に苦しみを与えると共に力を与えてるようです。
クイブレ第2期第10話15
ってユーミル、水晶球でレイナの剣の宣伝すなッ!(^^;
鎧を斬られてレイナ乳首見せ
風を操るトモエにレイナは苦戦します。
さらにトモエの口からシズカを殺めた事を聞かされ驚きを隠せないレイナです。
あ、トモエがしてる額当てはシズカが付けてた物でしたね。
シズカが命を賭して教えてくれた事を守り、戦いの中では情けを捨てる決意をしたトモエです。
クイブレ第2期第10話17
レイナのドラゴンテイルVSトモエの兜割り!
シズカの凄まじい力に競り負けるレイナです。
レイナが負けそうになってユーミルも焦ってます(^^;
するとレイナのエヴィンデルの剣が光り輝き出します。
クイブレ第2期第10話18
トモエの気持ちを察しながらも、負ける訳には行かないと剣を振るうレイナ。
クイーンズブレイドに参加した全ての人の想いを受け止める覚悟で、トモエの全力にぶつかって行きます。
最後は気持ちで競り勝ったレイナでした。
倒れたトモエを抱き上げ、本気で戦えた事に礼を言うレイナです。
あ、髪の色戻りましたね。
レイナが勝ったお陰でユーミルも商売繁盛ホクホクのようですね(^^;
レプリカだからほぼ詐欺じゃないかw

トモエは試合後、アルドラの下へと飛ばされた模様。
故郷を襲った仇と対面するトモエです。
クイブレ第2期第10話23
次回はレイナVSリスティ!
クイーンズブレイドも残り2試合です!
そういえばエキドナってどこ行ったんだろう?


トモエの見事なおっぱい乱舞でした!
イヤ、バトルも凄かったですけどね(^^;
トモエの多種多様な必殺技が格好良かったです。
シズカの事を考えるとトモエに勝たせてあげたかったですが、レイナでないとリスティは救えないでしょうからね。
レイナVSリスティも気になりますが、トモエがアルドラ相手にどこまで粘れるか気になります。
さすがにアルドラの乳首は期待出来そうにないかな・・・。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]
(2009/11/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付きクイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック(figma「キュート本体+差し替えパーツ」&「やられボイスCD」同梱) 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2009/12/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

スパイラルカオスも欲しいけど、さすがにNEWマリオWiiとグレイセスで金が無ぇ・・・。 ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/93-5f0696ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第10話「本懐!闘う理由」 森の怪物 酒場で牛乳をやけ飲みするナナエル。と、そこへニクスが運んできた牛乳をぶちまけてしまう。このニクス、妙に可愛いんですがw 森の奥の怪物の噂を聞き、メローナだと確信したナナエルは森の奥へ
2009/11/26(木) 20:27:39 | ひびレビ
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
2009/11/26(木) 21:43:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
【本懐!闘う理由】 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る 一人っきりのトモエは最強です! 
2009/11/26(木) 22:34:18 | 桜詩~SAKURAUTA~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。