FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第6話の感想です。

そらおと第6話

今週も水着祭りです!

ってイブと瑞樹wwwwwwwwww


元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1304.html


第6話。
「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!」


アバンからニンフ登場!
そらおと第6話1
智樹が朝起きた時から普通に家に居たようです(^^;
イカロスに彼女の事を訊きますが、イカロスも知らない模様。
戸惑う智樹を「虫」呼ばわりするニンフですw

ニンフの事は置いといて、智樹は皆と海水浴に行きます。
しかしニンフは勝手に付いて来てしまいます。
ニンフはイカロスをαと呼び、自分はその後継機だと言います。
そらおと第6話2

という訳で海で水着祭りです!
そらおと第6話3
そはら達の大きい胸も良いですが、ニンフの小さい胸も良いですね♪
ちなみにイカロスの羽根は小さく出来、ニンフは透明に出来るそうです。
そらおと第6話12

って「JUDAS」のイブと瑞樹wwwwwwwwww
そらおと第6話4
こんな所で登場するとは(^^;
原作者・水無月すうの過去作キャラです。
そらおと第6話5
ってイブって確か男の筈じゃ・・・。(最後は女になったんだっけ?)
これなら今後はメシアさまのキャラも登場しそうですね。
そらおと第6話6
砂浜でビーチバレーをする智樹達。
揺れるそはらの巨乳に見惚れる智樹です(^^;
そらおと第6話7
そこをニンフのアタックが炸裂しますw
英四郎は大食い大会に挑戦中の模様。

一人海を眺めるニンフに声を掛ける智樹。
そらおと第6話8
ホットドックを奢って上げますが、お礼も言わずに毒を吐くニンフです。
それでもホットドックの味はお気に召したようですね。
ニンフは下界に興味が湧いて地上に降りてきたと言います。
イカロスとは友達みたいな関係のようです。
そらおと第6話9
そのイカロスは前回と同じく海底で遊んでます(^^;
イカロスが泳げないと知り、泳ぎを教える智樹です。
そんな二人を見てそはらは寂しくなり、一人ゴムボートの上で黄昏ます。
そらおと第6話10
どうやらそはらも泳げないようですね。
小さい頃に智樹に泳ぎを教えて貰った事を思い出すそはらです。
しかしボーっとしてる内に沖に流されてしまう羽目に。
さらにオールが海に落ちて帰れなくなってしまいます。
智樹がそれを見つけますが、その直後そはらは海に落ちてしまいます。
そらおと第6話11
泳いで助けに行く智樹ですが、そこをニンフが空を飛んで運んでくれます。
間一髪でそはら救出に成功する智樹です。
そはらは智樹が自分が泳げない事を覚えてた事に満足した模様。
しかしまた智樹がイカロスに泳ぎを教えようとして、思わずヤキモチ焼いてしまうそはらです(^^;

結局一泊する事になった智樹達。
そらおと第6話13
夜、智樹はいつもの天使の夢を見ます。
イカロスやニンフを送ったのは彼女のようですが、「気を付けて」と言われる智樹です。
目が覚めると目の前にイカロスが居ました。
イカロスが眠らない事を知って、夜の海を二人で歩く智樹達です。

宿に帰ろうとするとニンフが男達に囲まれてるのを見つけます。
そらおと第6話14
智樹がそれを止めますが、智樹のピンチに思わず力を使ってしまうイカロスです。
強大な力を放とうとするイカロスを智樹は声を荒げて止めます。
そらおと第6話15
智樹は目を真っ赤に燃やすイカロスを見て強力な破壊兵器のように感じたそうです。
いくつかトラブルはあったものの、海水浴を堪能して家路に付く智樹達でした。

今週のEDはもちろん水着祭り!
そらおと第6話16 そらおと第6話17
「夏色のナンシー」をニンフがカバーして歌います。
そらおと第6話18 そらおと第6話19
智樹は記念撮影の振りしてイカロスに如何わしい写真を撮らせてたようですね(^^;
そらおと第6話20 そらおと第6話21
次回は「頭脳少女(トキメキ)の転校生」!


ようやくニンフが登場しましたが、違和感なく智樹達の中に溶け込んでいたと思います。
もっと波乱をもたらしてくれるかと思いましたが、彼女もサービスキャラになるんでしょうかね?
つるぺただから難しいかな(^^;
今週もサービス満載でしたが、過去作キャラが出て来たのが嬉しかったです。
メシアさまのキャラも是非出して欲しいですね。
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

Ring My BellRing My Bell
(2009/11/04)
blue drops

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/85-62f289c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
そらのおとしものですが、愛玩用エンジェロイドが二台に増えています。平和を愛する桜井智樹は激しく動揺しますが、生徒会長は「ここはいつも賑やかねえ~」と暢気につぶやきます。智樹はそはらや守形先輩たちと海に遊びに行きます。 イカロスは智樹をマスターと呼びます...
2009/11/16(月) 10:18:50 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
ニンフはイカロスに戦いを挑んできてバトル展開になるのかと思っていたら普通に智樹の家にいて特に争いらしきことも起きなかった…。 何か目...
2009/11/16(月) 20:20:34 | 蒼碧白闇
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。