FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第7話の感想です。

おっぱい!おっぱ・・・えっ?死んだ!?

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1298.html


第7話。
「氷結!計算外の事態」


水晶の洞窟でイルマVSリスティ!
クイブレ第2期第7話1
リスティをアルドラの犬と罵るイルマですが、逆にリスティに捨て猫呼ばわりされてしまいます。
苦戦するイルマは回り込みが足りないと、小さい頃にエキドナに教えられた事を思い出します。
幼いイルマとエキドナのベッドシーン
完全に事後ですね(*´д`*)=3ハァハァ
エキドナはイルマに一人で生きる力を与える為に修業を付けたようですが、牙の暗殺団に入るまで強くするつもりは無かったようです。
イルマの目的をアルドラの暗殺と知っていますからね~。
水晶に映った自分を見て、孤児院の子供達と幼い頃の自分を思い出すリスティ。
その隙を突いてイルマが特攻を仕掛けますが、間一髪の所でかわされてしまいます。

リスティのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第2期第7話6
カウンターでリスティの強力な一撃を喰らい、地に伏すイルマです。
リスティの背後にアルドラの悪魔が映ります。
血を穿いて倒れるイルマ、さっきの攻撃で服が破けたようですね

イルマのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そのまま気を失ったイルマですが、幸い命は取られなかったようです。

アイリに甘えるラナ。
クイブレ第2期第7話11
羨ましい事この上ないですね~(*´▽`*)
クイブレ第2期第7話12
つい気が緩んで下着姿になってしまうアイリです
クイブレ第2期第7話13
可愛いラナにすっかりデレデレのアイリでした♪

雪山でトモエとエリナの戦い!
エリナはお得意の毒舌でトモエの心の弱さを突きます。
それによって簡単に隙を作られ、殴り飛ばされるトモエです。

トモエのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
トモエがレイナと寝食を共にしていたと知って怒るエリナ(^^;
レイナとトモエの妄想ベッドシーン
怒りを爆発させてトモエに斬り掛かるエリナですw
エリナの猛襲にトモエは反撃の機会を伺えません。
足を縛られエリナに捕まってしまうトモエです。
トドメを刺そうとするエリナですが、トモエの一発逆転の武者蹴りが決まります。
エリナの乳首のドアップ
回転しながら吹き飛ばされるエリナです。

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
辛うじて立ち上がるエリナですが、すぐに倒れ込んでしまいます。

クイブレ第2期第7話25
ユーミルのパンツ~♪
レイナの剣をどう強化するか悩んでるようです。
クイブレ第2期第7話26
ナナエルのパンツ~♪
メルファと聖なるポーズ中のようですw
クイブレ第2期第7話27
空腹中のナナエルの下にクイーンズブレイドの使いが現れます。
そしてアイリの下にもクイーンズブレイドの使いが。
ラナは一緒に行こうとしますが、アイリに優しく止められてしまいます。
クイブレ第2期第7話28
その代わりにおでこにキスをして貰うラナです♪
もうホント、羨まし過ぎるわ~(*´д`*)
ナナエルとアイリの空腹対決!(笑)
今回もアルドラの御前試合のようです。
アルドラの目論みを知ってるアイリは自分達を石にするつもりだと言いますが、忠告に全く耳を貸さないナナエルです(^^;
クイブレ第2期第7話29
クイブレ第2期第7話30
ナナエルの連続パンチラ♪
クイブレ第2期第7話31
クイブレ第2期第7話32
縞パンも良いけど水玉も良いな~(*´▽`*)

トモエはシズカに呼び出されて夜の墓地に辿り着きます。
これまでの事を振り返るトモエですが、それをシズカが嘲笑います。
クイブレ第2期第7話33
なんとシズカの手には甲魔忍軍の紋章が!?
ずっとトモエを騙す為に傍に居たと告げるシズカです。
親友の裏切りを信じられないトモエに、無情にもシズカの刃が襲い掛かります。
ただひたすら逃げ続けるも、ついにシズカの縛に捕まってしまうトモエ。
襲い掛かる刃に思わず剣を抜いてしまいます。
クイブレ第2期第7話34
国の為にもココで倒れる訳には行かないと、涙を流して剣を振るうトモエです。
しかしそれは全て情に甘いトモエを鍛える為のシズカの演技でした。
トモエの願いを叶える為、踏み台になる決意をしたシズカ・・・。
その身をトモエの剣が貫き、静かに崩れ落ちます。
シズカの亡骸の横でその真意を知ったトモエは、一人大声で泣き叫ぶのでした・・・。
クイブレ第2期第7話38
次回はナナエルVSアイリ!


シズカアアアアアアアアアア!!!
思わず泣いてしまいました(つд`)
EDもシズカver.になってましたね。
主君の為に自らの命すら犠牲にする・・・そこに真の忍の魂を見ましたよ。
う~ん、まさかこんな展開になるとは思わなかった(^^;
今週もおっぱい満載で終わると思ってましたが、最後に凄まじく悲しい結末が待ってましたね。
シズカはクイーンズブレイド参戦者ではありませんが、初めてメインキャラで死者が出てしまいました。
長い間付き合って来たキャラだけにとても悲しかったですよ(つд`)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6巻 [DVD]
(2009/11/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/82-2250f665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【氷結!計算外の事態】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る それが私の見付けた闘う理由・・・ 
2009/11/05(木) 20:07:30 | 桜詩~SAKURAUTA~
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者  第7話「氷結!計算外の事態」 イルマ対リスティ 結晶のフィールドで戦うイルマとリスティ。イルマは回り込みが甘く、リスティに決定打を入れることが出来ない。イルマがまだ幼い頃、エキドナは軽い気持ちで「強くなったらパートナー
2009/11/05(木) 20:19:50 | ひびレビ
リスティと戦うイルマを見つめ、エキドナは計算外だったとつぶやく。 牙の暗殺団になるまで成長するとは…。 そのせいで人生を狂わせてしま...
2009/11/05(木) 20:31:40 | SERA@らくblog 3.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。