FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「キャラクターなんとか機」なる物があるそうです。
「この系」さんで紹介してたのでさっそくやってみました。
↓ソフトダウンロード
http://khmix.sakura.ne.jp/

これが出来上がった物です。
柊かがみ

最初明日菜を作ろうとしたんですが、何故かかがみんになってしまいました(^^;
時間があったらまた作ってみようと思います。

続きはCD及びDVD「恋のヘキサゴン」の感想です。 by0時


恋のヘキサゴン

<CD>
「クイズ!ヘキサゴン?」の新EDテーマです。
愛すべきおバカ3人娘、“Pabo”(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)のデビューシングルです(^^;
バカな娘ほど可愛いですよね。
別に好みのタイプという訳ではありませんが、見てて面白いのでね。
MDに録音しながら聴きました。



う?ん、良い曲だなぁ?。
元気が出て来ますよ。
恋愛に頭の良さなんて関係無いよね。
むしろちょっとおバカな方が男心をくすぐるってモンです。
まぁ知的な女性にも男は惹かれるんですがね(^^;

<DVD>
「振り付けお勉強用映像」
PVはマルチアングルで見られます。
3人一緒、里田、スザンヌ、木下、3人一緒+歌詞テロップ。
振り付けはKABA.ちゃんです。

「チンプンカンプントーク」
スザンヌ:20歳
木下優樹菜:19歳
里田まい:23歳
皆若いなぁ?・・・って全員俺より年下かよ!(^^;
「『恋のヘキサゴン』の第一印象は・・・?」
木下:歌詞の意味がチンプランカンプンだった模様(^^;
3人で歌詞の意味を探るが、おバカな発想の3人にスタッフ爆笑!
スザンヌ:歌詞が胸に響いたとの事。
あ、歌詞は島田紳助が書いたのね。
「1000円の2割引きはいくらでしょう?」
木下のみ分からず(^^;
初めて問題を出す側になった里田が優越感に浸ります。
「日本を平和な国にするにはどうすればいいでしょう?」
里田:税金が高い
木下:税金の使い道を明らかにして欲しい
スザンヌ:電気を5分間消す
平和な国っていうか、豊かな国になりそうだね。
「3人娘の好きなタイプは・・・?」
スザンヌ:ぽっちゃり系
お相撲さんが食べるのは“ちゃんこ”であって“ちゃんぽん”ではありません(^^;
里田:石原軍団
ご飯を作るのは“炊き出し”であって“吹き出し”ではありません(^^;
木下:ヤンキー
しゃべらないヤンキーが好きって(^^;
「里田まい重大発表」
占いで“再来年で結婚する”と出た模様。
別段、重大でもないね(^^;
石原軍団と結婚!?
ほんとになったら凄いよ。

以上、「恋のヘキサゴン」でした?。
思った以上に楽しめたね。
人気が出れば、紅白も狙えるんじゃないかな?
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!キャラクターなんとか機!
自分もダウンロードして、ちょくちょく作って遊んでますよ~。
バージョンアップして、パーツが増えてくれるのを祈ってます!!
2007/09/30(日) 12:08 | URL | tetsu #XRpZ5Ogs[ 編集]

コメント返信
コメント返信は新記事でしようかとも思いましたが、記事が下がると分かりにくいのと繋がりがない記事では返信し辛そうなのでコメントで返す事にしました。
→の最近のコメントを見て貰えれば、レスがあったかどうか分かると思います。
>tstsuさん
これ面白いですよねぇ~。
簡単にキャラクター作る事が出来るので、イラストの描けない私でもキャラを作る事が出来て助かりますよ。
髪型と配色がもっと多いとより多くのキャラが作れるようになると思いますよ。
ネギまキャラ全員作るのも可能かもしれませんね(^^;
2007/09/30(日) 15:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/778-5b5e35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。