FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「まほろまてぃっく特別編 おかえり◆ただいま」後編の感想です。

まほろまてぃっく特別編・後編

エッチなのはいいと思います

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1284.html


後編。
「おかえりの空」


学校の屋上で管理者のロボットと白熱バトル開始!
まほろまてぃっく特別編・後編1
慣れないミニスカメイド服で激しく動き回るまほろですが、短期間で作った服の為簡単に破けてしまいます。
まほろまてぃっく特別編・後編2
という訳で、まほろのパンチラ祭り開催です
まほろまてぃっく特別編・後編3
まほろまてぃっく特別編・後編4
まほろまてぃっく特別編・後編5
まほろまてぃっく特別編・後編6
恥ずかしがってなど要られないと、お構いなしに派手なアクションでスカートを翻すまほろです♪
まほろまてぃっく特別編・後編7
まほろまてぃっく特別編・後編8
まほろまてぃっく特別編・後編9
まほろまてぃっく特別編・後編10
まほろまてぃっく特別編・後編11
まほろさんのパンチラが満載(*´д`*)=3ハァハァ
まほろまてぃっく特別編・後編12
敵ロボットのビーム一閃!
まほろまてぃっく特別編・後編13
間一髪で回避するまほろですが、せっかく作ったスカートに穴が開いてしまいます。
まほろまてぃっく特別編・後編15
なんとかロボットを一体倒しますが、するとなんともう一体がミサイルに変形して襲って来ます。
まほろまてぃっく特別編・後編14
空中戦に対応する為、シルフィードを召喚するまほろ。
まほろまてぃっく特別編・後編16
空を飛んで敵を撃ち貫きます。
まほろまてぃっく特別編・後編17
制御を失ったロボットはフェルドランスの乗った戦闘機に当たり、撃墜させる事に成功するまほろです。

しかしフェルドランスは脱出に成功していた模様。
まほろまてぃっく特別編・後編18
みなわと接触し、彼女に管理者のスパイである事を再認識させて去って行きます。
どうやらみなわがスパイである事を疑われない為にわざと襲ったふりをしたようですね。
まほろまてぃっく特別編・後編19
まほろ達を騙してる事に罪悪感を感じるみなわですが、隠し事をしてると分かっていて自分に優しくしてくれるまほろに不思議な気持ちを実感するのでした。
ボロボロになった学校はリューガがセイントの技術で直してくれたようです。
まほろまてぃっく特別編・後編20
スラッシュの視点からはパンツ丸見えのまほろ♪
まほろに殴られるリューガとスラッシュです(^^;

そしてお祭り当日。
まほろまてぃっく特別編・後編21
メイド服に着替え、張り切ってお店を開店させます。
まほろまてぃっく特別編・後編22
アイキャッチ~♪

お店は中々繁盛してる模様。
まほろまてぃっく特別編・後編23
しかし時間が経つにつれお客の足も途絶えて来た為、優は看板を持ってお店の宣伝に回ります。
まほろまてぃっく特別編・後編24
まほろまてぃっく特別編・後編25
まほろまてぃっく特別編・後編26
深雪→凛→千鶴子と交代して一緒に回りますが、どうやら分担でお祭りデートをしてるですね(^^)
宣伝の甲斐あってお店は品切れ御礼の大盛況。
早々と閉店して皆でケーキを食べます。
まほろまてぃっく特別編・後編27
まほろまてぃっく特別編・後編28
調子に乗ってくるくる回るまほろですが、急ごしらえで直した服なのでビリビリと破れてしまいます(^^;
まほろまてぃっく特別編・後編29
お陰で優達に下着サービスしてしまうまほろです
お店の外までまほろの悲鳴が響き渡りますw
まほろまてぃっく特別編・後編30
深雪達は隣りのフリマで買って来た服をまほろに着せると、優と一緒にお祭りを巡りに行かせます。
さっき優を独り占めした代わりのようですね(^^)
みなわは深雪達3人と一緒に回ります。

楽しい時間はあっという間。
まほろまてぃっく特別編・後編31
みなわは深雪達がまほろにヤキモチ焼いてる事に気付き、3人とも優にラブラブな気持ちを抱いてるのか訊ねます(^^;
天然なみなわちゃんが可愛いですね♪
まほろまてぃっく特別編・後編32
式条先生、バイオリンなんか弾けたのか。
まほろまてぃっく特別編・後編33
リューガは花火師かよw

お店で二人きりになる優とまほろ。
まほろまてぃっく特別編・後編34
着替え中のまほろの下着姿を見てしまう優です
まほろまてぃっく特別編・後編35
まほろとずっと一緒に過ごしたいと願う優ですが、まほろはそれが叶わない事を知っています。
まほろまてぃっく特別編・後編36
それでも限られた時間、笑顔を失わずに皆と一緒に過ごしたいとまほろは願うのでした。
まほろまてぃっく特別編・後編37
まほろさんがその機能を停止するまで残り267日です・・・。


やっぱりまほろは面白いな~。
まほろがこの後どうなるか、それは既に完結してるので明らかですがそこに至るまでで描かれなかった優達とのエピソードがきっといっぱいあるんでしょうね。
毎日がまほろにとって掛け替えのないものだったのでしょう。
こういう特別編は是非またやって欲しいです(^^)
まほろまてぃっく ただいま◇おかえり<初回限定版> [DVD]まほろまてぃっく ただいま◇おかえり<初回限定版> [DVD]
(2009/12/23)
川澄綾子滝本富士子

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/76-82cee2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
短いが激しい戦いの末、敵を撃退したまほろさん。 でも、貰った服がボロボロに(汗) フェルドランスは、みなわに接触し、人ではないのだ...
2009/10/25(日) 12:38:12 | SERA@らくblog 3.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。