2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
朝方に上げた18禁ショタアニメ「ぴこ×CoCo×ちこ」の感想ですが、公式サイトの画像よりもDVD版のモザイクが粗くなってる事が判明しました(;´д`)

18禁ですので、続きからご覧下さい。 by0時


公式サイト「ぴこWEB」にある、場面カットその2?3にPV画像があるんですが、これがDVD版ではモザイクが少し粗くなってます。
これが比較画像です↓
ぴこ×CoCo×ちこ モザイク比較
クリックで拡大してみて下さい。
左がDVD版で、右が公式サイトの場面カットです。
場面カットの方は少し横の比率を縮小してるようですが、見て欲しいのはモザイクの違い!
明らかにDVD版の方が粗いです・・・。
こういうのって、他のアダルトアニメDVDでもそうなんですかね??
私は余り詳しくありませんが、これはちょっと騙されたかな?(^^;
これからDVD買う人はご注意下さい。

関連リンク:
ショタOVA ぴこ×CoCo×ちこ発売 「チ○コがある?それがイインダヨ!」
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/745-1ff4dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック