FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第5話の感想です。

アイリのパンチラとエリナのおっぱい!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1281.html


第5話。
「策謀!嘆きの王宮」


アルドラの眼前にてアイリとカトレアのバトルが始まります。
周りにはアルドラによって石化された人間達が大勢眠ってるようです。
クイブレ第2期第5話1
ラナを抱えながらアイリに刃を向けるカトレア。
かつて戦士としてオーウェンと共に戦っただけあって剣さばきはかなりのモノのようです。
アイリの目的は女王を倒す事なので、目の前に標的を置かれて戦いに集中出来ない模様。
体勢を崩されてアイリのパンツが丸見えになります♪
クイブレ第2期第5話3
起き上がって反撃するアイリですが、攻撃がラナに当たりそうになり思わず刃を止めてしまうアイリです。
冥土へ誘う者と恐れられながらも、意外にも冷酷非道という訳ではないようですね。

一方でレイナVSユーミル。
クイブレ第2期第5話4
ユーミルは鋼鉄山製のバトルアックスでレイナを翻弄します。
さらに水晶球を通して大陸中に武器の宣伝をするユーミルです(^^;
クイーンズブレイドをCM代わりに考えてるようですねw
巨大な斧を軽々と振り回して激しく動きますが、お陰でスカートが捲れてパンツ丸見せのユーミルです♪
どうやらアイリとカトレアの戦闘は水晶球に移されてない模様。
レイナは火山の瘴気に当てられ苦戦を強いられます。
それでも渾身の力を振り絞ってユーミルの戦斧を剣で受け止めるレイナです。
クイブレ第2期第5話6
ユーミルの必殺技・ダブルスイングをかわし、ドラゴンテイルを放ちます。
一発逆転でレイナが競り勝ち、ユーミルを倒す事に成功しました。

アイリは低級霊を使ってカトレアからラナを奪い取ります。
クイブレ第2期第5話7
しかしそれにも動じず冷静に攻撃をかわして反撃し、大剣でアイリを吹き飛ばすカトレアです。
アイリは周りの石柱の下敷きになり、ほぼ敗北を覚悟します。
勝利を確信するカトレアですが、その時目の前に信じられない光景が広がります。
クイブレ第2期第5話8
なんと石柱の中に夫・オーウェンの姿があったのです!
絶望して泣き崩れるカトレア。
クイブレ第2期第5話9
その隙にアイリは霊体になって石の下から抜け出します。
クイブレ第2期第5話10
形勢逆転してカトレアに刃を向けるアイリですが、ラナが母の前に立ちはだかった為またもや刃を止めてしまいます。
カトレアは戦意を失い、勝負はアイリの勝ちとなります。
勝敗などどうでも良いと、アルドラに事の真相を訊ねるカトレア。
カトレアの嘆きと絶望を味わう為だけに、アルドラは勝負の場をココに選んだようです。
夫と共に眠らせてやると、魔眼を解き放つアルドラ。
クイブレ第2期第5話11
アイリはとっさにかわしますが、直撃を喰らい無念にも石化してしまうカトレアです。
クイブレ第2期第5話12
嘆きの間にラナの泣き声が響き渡ります。
その場を立ち去ろうとするアイリですが、アルドラがそれを許しません。
アルドラに促され傍の石柱を見ると、メローナが石化されてる事に気付くアイリです。

って乳首丸出しで石化してるのかよwww
クイブレ第2期第5話14
アルドラの魔眼がアイリを襲いますが、それを助けたのはなんとラナでした。
クイブレ第2期第5話15
アルドラを低級霊で縛り、その隙にラナを連れて逃げ出すアイリです。
クイブレ第2期第5話16
クイブレ第2期第5話17
逃げてる最中にアイリの服が透けてドキドキするラナ♪
小さくても男の子ですからね(^^;
追っ手を倒した頃には完全に下着姿になってました。
ってか最早全裸ですね
アイリは死霊であり服や下着は自分の意志で作り出してる為、疲弊すると霊力も落ちて服を作り出せなくなるようです。
クイブレ第2期第5話20
アイリは倒した敵から精気を吸って体力を回復させます。
するとそこに牙の暗殺者になったリスティが襲い掛かって来ます。
クイブレ第2期第5話22
ラナに孤児院の子供達の面影を見て、思わず攻撃を止めるリスティ。
どうやらまだ僅かに意識があるようですね。

ラナを街中に置いて立ち去ろうとするアイリ。
しかしラナはしつこくアイリについて行きます。
クイブレ第2期第5話23
困り果てるアイリですが、情に絆され渋々ラナを一緒に連れて行きます。

戦い疲れて宿屋で眠ってしまうレイナ。
そこにユーミルが訪ねて来ます。
クイブレ第2期第5話24
カトレアが負けた事を教え、彼女の代わりに剣を鍛えさせて欲しいと頼み込むユーミル。
錬金術師が作ったレイナの剣に鋼鉄山の技術を加える事で、至高の武器を作りたいと思ったようです。
レイナは快く承諾し、ユーミルに剣を預けます。

エリナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
レイナが勝利した事でエリナもご満悦のようです
そんな中、今度はクローデットの下にクイーンズブレイドの使いが現れます。
メナスは手下にマッサージをさせてます(^^;
手下の女性達は全員乳首丸出しですね
メナスにもクイーンズブレイドの使いが訪れます。
一方、アルドラはリスティにイルマの始末を命じます。
クイブレ第2期第5話29
次回はクローデットVSメナス!


今週はアイリのパンチラ無双でした!
アイリ、意外と情に脆いのね(^^;
ラナとのコンビは中々良かったです。
カトレアの夫・オーウェンが石化されてる展開はなんとなく予想してましたが、それだけにアルドラの非情さが改めて浮き彫りになったと思います。
どうやらアルドラの魔眼は閃光系のようですね。
ラナが槍の先端で防いだように、刀身や鏡で反射する事で攻略可能かも知れません。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
(2009/10/23)
メローナ(釘宮理恵)+メナス(後藤邑子)+アイリ(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/73-0d57fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
このアニメ真の主人公はアイリだったのか!(ぉ 本家主人公レイナの戦いは全然盛り上がらなかったのにアイリ方面は妙に入り組んで盛り上がっ...
2009/10/22(木) 20:24:44 | ムメイサの隠れ家
【策謀!嘆きの王宮】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-03-25クチコミを見る アイリが可愛過ぎる件について・・・ 
2009/10/22(木) 23:05:36 | 桜詩~SAKURAUTA~
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第5話 「策謀!嘆きの王宮」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻...
2009/10/22(木) 23:36:18 | アニメ・コミックだーいすき♪
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の第5話は、レイナ対ユーミルとカトレア対アイリの続き。新たな闘いは、クローデット対メナス。
2009/10/29(木) 22:37:01 | ホビーに萌える魂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。