FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第4話の感想です。

戦士長、初乳首!

元記事:
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-1273.html


第4話。
「対決!呼び合う絆」


ノワ&アレインVSイルマ&エキドナのタッグマッチ!
森の中で4人のバトルが始まります。
するとノワ達が木から落っこちて川に落ちそうになり、木の蔦にぶら下がって宙ずりになります。
そこに巨大な魚が現れ、スカートを食い破られてお尻丸見えになってしまうノワです
クイブレ第2期第4話2
アレインは恥ずかしいのかノワに葉っぱパンツを渡します(^^;
信頼し合うノワ達とは違い、イルマはエキドナに協力する気は無い模様。
エキドナはイルマに嫉妬させる為か、ノワに自分の弟子にならないか訊ねます。
それに怒って刃を向けるアレインです。
ノワに蹴飛ばされて川に落ちたエキドナは場所を変えようと言って移動します。
エキドナはかつて一時的にエルフの森で暮らしていた模様。
クイブレ第2期第4話4
腕試しアレインと相討ちしたのち、一人森を離れたようです。

メナスはガイノスの住民を洗脳して、順調にアマラ王国の下僕を増やしてるようです(^^;
ノワの葉っぱパンツ~♪
場所を変えて戦闘を再開します。
イルマは相変わらず傍観中。
しかしアレインのトルネードストライクを喰らい苦痛の表情を浮かべるエキドナを見て、思わず心が揺れ動きます。
クイブレ第2期第4話6
エキドナに投げ飛ばされ巨大植物の口の中に入ってしまうアレインです。
一人でエキドナの相手をするノワですが、実力差は歴然の様子。
エキドナは余裕の剣さばきでノワを翻弄し、さらに戦いの指導までしてあげます。
クイブレ第2期第4話7
それを見てかつてエキドナに戦いを教えて貰った時の事を思い出すイルマです。
イルマは本当にエキドナを信頼してたようですね。
それだけに見捨てられてショックだったのでしょう。
ノワもピンチですが、アレインはもっと大ピンチ!
巨大植物に食べられそうになってます。

アレインの乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
第2期第4話にしてようやくアレインも乳首券発行されました♪
第1期OPでは見れたけど、やっぱり本編で見たかったので(^^;
エキドナに投げ飛ばされ、ノワは植物に絡まってしまいます。
クイブレ第2期第4話9
ハエトリ草か、これは?
身動きが取れず絶体絶命のノワですが、アレインが植物を斬り裂いて脱出に成功します。

アレインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
大きな胸をプルンプルン揺らしてエキドナに立ち向かうアレインです♪
アレインとエキドナの一騎打ち!
腕を斬られて苦悶の表情を浮かべるアレインです。
するとエキドナが植物の蔦に足を取られ、その隙を突いてアレインがエキドナを追い詰める事に成功します。
喉元に槍を突き付け勝負は決まりかと思いきや、その時イルマが動きます。
クイブレ第2期第4話16
ノワを人質に取られ、アレインは已む無く敗北を宣言します。

あ、なるほど。
イルマはツンデレなのか(^^;
本当はまだエキドナの事を信じているようですね。
自分のせいで負けたとアレインに謝るノワ。
しかしアレインは女王になる事以外でも森を守る方法はあるとノワに教えます。
クイブレ第2期第4話17
ガイノスを離れ、故郷に帰るノワとアレインです。

レイナはボロボロになった剣をカトレアに直して貰おうとお願いします。
クイブレ第2期第4話18
一方で鋼鉄山製の武器を売りまくろうと街中で商売を始めるユーミルですが、ココでもカトレアに客を取られてしまいます(^^;
ユーミルの鍛冶場を借りてレイナの剣を直すカトレア。
レイナはカトレアからオーウェンがどんな人物だったのか話を聞きます。
クイブレ第2期第4話19
レイナが背中を押してお陰で今の自分が居るとお礼を言うカトレアです。

そしてレイナにもクイーンズブレイドの使いが!
クイブレ第2期第4話20
相手はなんとユーミルです。
これは全くの予想外でした(^^;
溶岩が滾る火山の中で熱く戦うレイナとユーミルです。

一方でカトレアとアイリの下にもクイーンズブレイドの使いが現れます。
オーウェンの行方を探し出す為に、ラナと共に戦地へ赴くカトレアです。
クイブレ第2期第4話21
アイリはカトレアと対峙しますが、なんとそこにアルドラも登場。
二人はアルドラの前で御前試合をする事になりそうですね。
クイブレ第2期第4話22
次回はレイナVSユーミル、カトレアVSアイリ!


見事なアレイン無双でした!
もちろん性的な意味で( ̄ー ̄)b
てっきりノワ達が勝つと思ってましたが、どうやらエキドナ達の方がまだまだ出番があるようです。
ノワとアレインの出番はこれでお終いかな?
第2期でまだノワの乳首見れてないのでそうなるとちょっと残念ですね(^^;
さらにようやく出番の来たレイナですが、まさかユーミルだとは思いませんでした。
まぁ、これは多分レイナが勝つでしょう。
カトレアの相手もアイリとは思いませんでしたが、これはアルドラが居るから勝っても負けても無事では済みそうにないかも・・・。
これで残り戦ってないのはクローデットとナナエルとメナスだけですね。
だとするとナナエルはメナスと戦いそうだな~。
というか戦うのか?あのダメ天使は(^^;
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [DVD]
(2009/12/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻 [DVD]
(2009/10/23)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」
(2009/10/23)
メローナ(釘宮理恵)+メナス(後藤邑子)+アイリ(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/69-d08efb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
【対決!呼び合う絆】 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [Blu-ray]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2010-02-25クチコミを見る 今日のクイーンズブレイドは? 
2009/10/15(木) 19:40:51 | 桜詩~SAKURAUTA~
アニメ クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第4話 「対決!呼び合う絆」 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray](2009/12/22)川澄綾子能登麻...
2009/10/15(木) 20:15:16 | アニメ・コミックだーいすき♪
師弟コンビのタッグマッチ! アレインさんも気になって、ノワに穿けと…葉っぱを(笑) 良好な関係のエルフ師弟に対し、イルマは戦闘しよう...
2009/10/15(木) 20:41:07 | SERA@らくblog 3.0
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者の第4話は、エキドナ・イルマ組対アレイン・ノワ組の続き。新たな闘いは、レイナ対ユーミルとカトレア対アイリ。
2009/10/18(日) 10:40:46 | ホビーに萌える魂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。