FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中の「姫宮さんの中の人」第1巻の感想です。
姫宮さんの中の人1巻1
原作は月見草平でキャラ原案はEin。
漫画は黒川いづみが担当しています。
ライトノベル原作のようですね。
スーパー美少女生徒会長・姫宮ちとせには実は秘密があり、なんと彼女には中の人が居たのです!
姫宮さんの中の人1巻2
ちなみに表紙の帯はギミックになっていて取り外すと中の人が出て来ます(^^;
ってカバー下、誰得だよw
感想は続きからどうぞ。


姫宮さんの中の人1巻3
平凡な高校生の星野純人は生徒会長の姫宮ちとせに片想い中。
とても手が届かない高嶺の華ですが、ひょんな事から彼女の重大な秘密を知ってしまいます。
それはなんとちとせに中の人が居たという事でした。
姫宮さんの中の人1巻4

文字通り中に人が入ってるしwww
普通中の人と言うとアニメの声優を指しますが、本作はそのまんま人の中に人が入ってる事を指すようです(^^;
姫宮さんの中の人1巻5
しかも中から出て来た女の子は巨乳で完璧超人の生徒会長とは真逆のロリッ娘で泣き虫な美少女だったのです。
余りの衝撃的事実に純人は思わず逃げ出しますが、翌日ちとせから自分の秘密を見たか問い詰められます。
初めちとせは「中の人など居ない!」と断言しますが、純人に好意を抱かれてると知って彼を信じて自ら秘密を明かします。
姫宮さんの中の人1巻7
なんでもちとせの「外の人」は彼女の姉が開発した特殊バイオスーツのようで、それに搭乗する事で「中の人」はまるで自分の身体のように操れる模様。
五感も全て繋がってるそうで、試しに純人が胸を触ると気持ち良さそうに感じてました♪
何故「外の人」スーツを着てるかというと「中の人」である本当のちとせは極端な対人恐怖症だからだそうです。
「外の人」を着てる間は完全に別人格となってるようですね。

姫宮さんの中の人1巻8
この漫画の見所はなんと言ってもちとせのおっぱい
「外の人」から「中の人」が出るには上着を脱がなくてはならないようでその度に巨乳を晒して乳首披露してますよ(*´д`*)=3ハァハァ
いずれロリなちとせの方も乳首披露するのかな?
是非とも描いて欲しいですね!
姫宮さんの中の人1巻6
主人公の純人は平凡で取り柄の無い高校生という設定ですが、とてもそうは見えない恵まれた境遇にあるのが典型的ラブコメと言った感じですね。
幼馴染みで甲斐甲斐しく世話をしてくれる神楽結衣はツンデレなうえ巨乳という、如何にもなライバルキャラとして描かれてますよ(^^;
本当にごく普通の男子なら真っ先に彼女を好きになるんじゃないでしょうか?
それと可愛い妹が居るのも全く平凡ではありませんね。
もうこれだけで普通の高校生からしてみれば勝ち組みですよ。
姫宮さんの中の人1巻10
結衣もお風呂シーンでは乳首サービスしてます
湯気でちょっと見え難いですがしっかり描かれてますよ。
本作は乳首が多々見られますがパンツの方も結構多いです。
今の所チビちとせはパンチラ担当ですね♪
姫宮さんの中の人1巻9
ちとせの秘密を知ってしまった純人はその姉の姫宮ひなつから忠告を受けます。
これ以上ちとせに近付かないよう釘を刺され、その代わりとして彼女そっくりの性処理用アンドロイドを提供すると言われます。
しかしちとせの事が好きな純人はずっとこのままにしておいたら本当のちとせはいつまで経っても成長出来ないと反論。
交渉は決裂し、ひなつは強引な手段も持さない構えを示しますよ。
姫宮さんの中の人1巻11
なんとかして「中の」ちとせの対人恐怖症を治そうと思った純人はあの手この手で彼女に自信を持って貰おうと行動します。
しかしその度に恥ずかしがられて怖がられて「外の」ちとせに殴られてましたw
そこで純人はきぐるみを着て彼女が飼ってる犬に扮して遊ぼうとします。
それが功を奏して「中の」ちとせは初めて笑顔を見せてくれましたよ。
これには「外の」ちとせも喜び、純人にキスをして感謝を示しました。
今後は「二人の」ちとせとのトレーニングを兼ねたスキンシップが課題となりそうですね。


人の中に人が居るというネタ的な設定が面白かったです。
エロサービスも高くて満足しました♪
特に「中の」ちとせが出て来る度に「外の」ちとせが惜しげも無くおっぱいを出すのが良かったですね。
本当の自分の身体じゃないから見られても平気という考えなのかな?
ツンデレな幼馴染みとの三角関係も見所ですね。
あとまだ登場してないヒロインが第1話見開きに描かれているので続きを期待してます。
姫宮さんの中の人 (1)姫宮さんの中の人 (1)
(2010/07/24)
月見 草平黒川 いづみ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/599-c9f16b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。