FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
メガストアコミックスの睦茸「あまみドコロ」の感想です。
あまみドコロ1
モチモチムッチリ肌と柔らかそうなマシュマロおっぱいに定評のある睦茸の成年漫画。
今回も巨乳でムチムチッとしたアソコを持つおにゃのこのあちこちに白濁液を注ぎまくりです
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!


あまみドコロ2s
表題作の「あまみドコロ」はキス魔の幼馴染みとエッチしまくりという羨ましい主人公の話。
初エッチ以降は所構わずやりまくりの二人ですが、それ以上に時間と場所を問わずキスをしまくります♪
周りの目も気にせずキスを迫って来る幼馴染みに困惑しながらも快楽に抗えない主人公の葛藤が良く描かれてますね?。
あまみドコロ3s
登場する女性キャラのほとんどがマシュマロおっぱいの持ち主であり、またムッチリした肉体なので手で掴むシーンでは弾力の高さまで伝わって来ますよ。
胸や太腿やお尻に深々と指が食い込む事からそれが解ると思います。
挿入シーンは内部が見えるようになっており、出し入れしてる所や射精シーンがハッキリと解るので臨場感が伝わって来ます。
スリムよりぽっちゃり系が多いですが、そちらが好きな人には堪らないヒロイン達がいっぱいです。
一人だけ貧乳キャラが居ますけどね。
あまみドコロ4
巨乳爆乳のヒロイン達が多数登場するのでもちろんパイ○リシーンも満載です
幼馴染みやスク水少女、妹やメガネッ娘などの柔らかそうなおっぱいに挟まれて男達は敢え無く昇天してしまいます。
それにしても表題作のヒロインが可愛いったらないですね♪
キス禁止を守れずに股間を濡らして泣きながら自分の気持ちを伝えるシーンがまた良かったです。

あまみドコロ5
天然スク水少女の話ではマッサージと言ってコーチにおっぱいやお尻を揉んで貰ってる内に感じてしまう女の子が面白いです。
男に対して無防備で良く分からない内にエッチされてしまうヒロインがエロ可愛いですよ
パイ○リシーンはもちろんスク水で♪
あまみドコロ6
巨乳妹ってのはまた良いですよね?。
両手を怪我したので妹に性処理をして貰うとか羨まし過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
お兄ちゃん大好きと処女を捧げるのはお約束です
後ろで貧乳のお姉ちゃんが羨ましそうに見てるのがまたそそります。
あまみドコロ7s
そして予想通りお姉ちゃんともエッチして3人仲良くラブラブする展開になるので二度お得です。
最初は強気で自分で弟と妹をくっ付けたのに、やっぱり自分も好きで二人に甘えるお姉ちゃんが可愛いですね。
最後は妹と一緒に弟のを胸で挟んでましたが、貧乳と巨乳のダブルパイ○リじゃさすがにちょっと無理があると思います(^^;
あまみドコロ8
巨乳メガネッ娘とのエッチでは冒頭の話がウケますね。
クラスの男子が「男はおっぱいがあれば生きていける!」と言ったのでそれを実践してみるとか頭のネジがドコか弛んでるヒロインが面白いです。
そんな彼女を騙しておっぱいを弄ぶ男が羨ましいったらないですよ。
最後は本気で餓死しそうになっておっぱいが嫌になってましたがw
あまみドコロ9
おっぱい好きの男に自分のおっぱいを好きに使って貰う為に来た女の子の話では中々おっぱいを使って貰えなくて嘆くヒロイン。
痺れを切らして自ら押し倒し、着衣パイ○リで強引に精を搾り取るもオ××コの方は自信が無いと自虐的になる所が可愛いですね。
御主人様に告白されて自信無いながらも懸命に御奉仕する所が健気で良かったです。
描き下ろしも充実しており、表題作の主人公とヒロインのラブラブエッチが見れます
とにかくやわらかおっぱいとモッチリムチムチのオ××コが特徴的で肉質溢れるエッチが好きな人には堪らないと思いますよ。
あまみドコロあまみドコロ
(2010/05/25)
睦茸

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/571-77adc6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。