2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第10号の感想です。
あいらんど第10号1
あいらんども早いもので10冊目。
5号までは文月晃が表紙でしたが、これで東雲太郎も半分表紙を担当した事になりました。
現在は本誌でアマガミを連載中。
これもいずれアニメ化しそうですね。

今回の付録は「ローアングル探偵団」という事で多くの漫画家がイラストに参加しています。
その名の通りローアングルの女の子のイラストです。
水着、ブルマ、パンツが満載の素敵なイラスト集でした♪
あいらんど第10号2 あいらんど第10号3

中でもこの二つがお気に入りです。
藤真拓也のスク水少女食い込み直しが良いですね♪
そして筧秀隆の美少女パンチラですが、一本の縦スジが描かれているのが最高でした
全体的にパンチラが多めで大満足してますw
以下、掲載作の中から幾つか抜粋して感想を。


<東雲太郎「アマガミ?precious diary?」>
あいらんど第10号4
今回は森島はるかがヒロイン。
大の犬好きのはるかとダッ君カフェ(ダックスフンド専門カフェ)に行く橘純一ですが、はるかに手を使わずにクッキを食べるよう言われて犬のように食べ始めます。
ペロペロとはるかの手まで舐める純一を見てると一種の犬プレイにも思えて来ますねw
舐められまくって心臓ドキドキ顔真っ赤にするはるかが可愛いです♪
あいらんど第10号5
はるかが2年前に飼い犬を亡くしてると知り、「僕が先輩の犬になっちゃダメですか?」と純一が言った時は思わず「どんなマニアックプレイ?」とツッコミを入れてしまいました(^^;
純一の言葉に嬉しくなってご褒美のキスをおでこにするはるかですが、お互いワンワンワンワン鳴いてるのでまるで御主人様と愛犬ですね。
本人達が幸せならそれで良いのかも知れませんが、情けない兄を見て溜め息をつく妹・美也の苦労が忍ばれますw

<武田すん「ハルとナツ」>
ザ・ヤンデレ彼女!第4話。
今回は誠の家にやって来た春菜と夏美ですが、誠の部屋でエロ本を見つけてしまった事でいつもの如く春菜が病みます(^^;
エロ本をビリビリと破く春菜ですが、思春期の男の子にそんな事をしては性犯罪に走らせてしまうと夏美が忠告。
エロ本の代わりに使って貰おうと服を脱いで誠にエロ写真を撮らせようとします。
あいらんど第10号6
さらにどっちがエロいか勝負する事になる春菜と夏美。
スカートをたくし上げてM字開脚する春菜のパンツに顔を真っ赤にする誠です♪
あいらんど第10号7
清純派パンツの春菜に対して夏実はセクシー路線で対抗
ローレグ、紐パン、Tバックとアダルトな下着で誠を悩殺します。
春菜と夏美のどっちを写真に撮るか問われる誠ですが、両方選ぼうとして二人からボコボコにされるのでした。
包丁を持った春菜が相変わらず怖いわ?(^^;

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
ザ・豪デレ彼女!第4話。
前回、そらの二次元殺法を喰らって巨乳になってしまった腐苦王火拳闘部部長・諸岡天花。
腐苦王火拳は貧乳にしか極められないとの事でなんと破門されてしまいます。
もう一度貧乳に戻して貰う為将太に頼み込む天花ですが、元来引っ込み思案で男女共にまともに話した事が無い模様。
それを師匠の七道が素質を見抜いて弟子にしたようです。
しかし七道はあくまで貧乳にしか興味がなく、天花が巨乳になった途端「メス豚」「無価値」呼ばわりして蔑みます。
う?ん、水無月すうの描く定番の悪役キャラですね(^^;
絶望する天花の悲しみが手に取るように分かりました。
涙を流す天花を見て七道に手を上げる将太ですが、もちろん武術の方はからっきし。
一転ピンチに陥りますが、最強の二次元ヒロイン・そらが助けに来ます。
あいらんど第10号8
別名「こんな可愛い子が女の子のハズがない拳!」とでも命名しましょうか(^^;
確かに最近は女の子より可愛い男の娘が台頭して来てますよねw
憐れ、穴を切られて昇天する七道です。
今回はエロ無しかと思いきや、最後の最後にやってくれました。
あいらんど第10号9

イラマチオにしか見えねぇwww
どう見ても精液です。本当にありがとうござ(ry
とんだ目に遭ったうえ巨乳も直して貰えなかった天花ですが、どうやら将太を意識し始めてるようですね。
新たなヒロイン誕生?

<光永康則「チアチア」>
女子校に男子が一人のチアリーディングコメディ、第5話。
なおも部員増加を狙う御前崎鴎二ですが、今回のターゲットはなんと新任教師の女教師!
学生の部活に教師が部員として参加するなんて聞いた事ありませんね(^^;
しかもそのターゲットである本条操子先生は実家が華道の名門で着物が普段着の京美人。
大和撫子を地で行く彼女がミニスカを穿いて大股開きするチアリーディングなんてする筈がありません。
断固拒否する本条先生に無理矢理チアをさせようとする鴎二ですが、それにはちゃんと根拠があったようです。
あいらんど第10号10
普段着物を纏っているからこそ、そこから解放されてる時が一番美しいと説く鴎二。
本条先生がチア服に着替えてる所を盗撮して、心の奥底ではいつもと違う自分になりたがってる事を証明するのでした。
チアリーディング=美少女というイメージがあっただけに大人の女性のチア姿は妙な色っぽさがありますね♪
これはママさんバレーに匹敵するモノがあるかも知れません。

<森尾正博「のの子突撃!!」>
男勝りの陸上部エース・三木原に恋する暴走娘・のの子の百合コメ。
ラブレターを持って文字通り突撃するのの子が面白いですね。
あいらんど第10号11
お風呂場に忍び込んで三木原を襲おうとするも返り討ちに遭ってしまうのの子がエロいです
身体中のあちこちを弄られて感じてしまったようですね♪
あいらんど第10号12
見た目は完全に事後ですが、三木原は自分と並走出来る程ののの子の肉体に興味を持った模様。
のの子を陸上部にスカウトしますが、その条件としてキスを要求されてしまいます。
仕様が無いと受け入れる三木原ですが、そこをマネージャーに見られてしまうのでした。
テンションが高くて読みやすいですが、ギャグ調なのと三木原が男勝り過ぎるのがちょっと難点かな(^^;

<ナイロン「グラマラス」>
ギャップ・カップルラブコメ、第4話。
今回は風邪をひいたともおにゆかが看病をするお話。
しかも文化祭で着たメイド服を身に纏ってます。
あいらんど第10号13
爆乳ミニスカメイドのゆかにともおはドキドキしっ放し♪
パンチラは胸の谷間に釘付けになります。
すると掃除中にゆかがエロDVDを見つけてしまって怒り心頭。
思わずゆかが取った行動とは・・・?
あいらんど第10号14
DVDではなく自分のおっぱいを見て欲しいと服を脱ぎ出しました
可愛い彼女の大胆な行動に熱をぶり返すともおですw

<井上和郎「あねコミ」>
漫画家姉×童貞弟の近親コメディ?、第3話。
あいらんど第10号15
プロの漫画家を目指す姉・まなは短期集中連載を獲得するまでに成長した模様。
人気出れば長期連載もあるとあって気合入ってます。
それを一読者として温かく見守る弟・涼太ですが、今回はチン○のスケッチをさせて欲しいと協力を求められます(^^;
さすがにそれは無理だと他の何かで代用しようとしますが、中々良いのが見つかりません。
考えてもアイディアが出ない時は腹ごしらえしようとお裾分けのおでんを取り出すと、その中のちくわぶに目を付ける涼太です。
弾力的にも長さ的にもピッタリと姉に渡しますが、それを涼太の股間に押し付けて銜え始めるまな。
あいらんど第10号16
気分はハメ撮りAVの涼太です
姉の擬似フェラに股間を膨張させる弟ですが、熱々のおでんをズボンに溢してしまいます。
涼太は咄嗟にズボンを脱いで冷やしますが、ギンギンに固くなったチン○を姉にモロ見られてしまうのでしたw
なんとか原稿は無事完成したようですが、生娘のまなにはかなりショックだったようです(^^;

<未影「なぎさのカレシ」>
オタクな彼氏を持ってしまった彼女のお話ですが・・・。
あいらんど第10号17

未影のエロって初めて見た。
なんか・・・コメディ4コマ慣れてるからか違和感があった(^^;

<筧秀隆「てっぱん!」>
日本橋ハートフル人情コメディ、第3話
あいらんど第10号18
今回はさつきとのお弁当イベント、お風呂イベント、体育倉庫イベントを一気にこなす陸斗。
教室で女の子と一緒にお弁当とか憧れますね。(男子校出身なので(^^;)
というか普通にお風呂一緒に入るとか羨まし過ぎるわ!
あいらんど第10号19
体育倉庫では死んだお母さんを思い出して涙を流すさつきを慰める陸斗。
ぎゅっと抱き締めようとしますが、さつきは耳が弱いようで陸斗に触られて思わず感じてしまいます♪
お返しにさつきが陸斗にキスマーク付けたりとか、なんだこのバカップル(;´∀`)
関西弁の美少女もまた萌えると再確認しましたw


他には文月晃、萩尾ノブト、まつもと剛志など本誌で活躍する作家も参加してます。
今回も連載作品が面白かったです。
ただ全体的にラブコメ路線が増えて、エロメインが少なくなってるのかな?
豪デレが群を抜いてエロいですが、他は今回は萌え中心だったのでちょっと残念だった気もしないではないです。
まぁ、何が言いたいかというと「良いおっぱいが無かったな?」とw
次号はもう少しおっぱい分を増やして欲しいですね♪
関連記事:
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマルあいらんど 2010年1/15号ヤングアニマルあいらんど 2010年1/15号
(2009/12/09)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/410-d3e7ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック