2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今度は三日月がオ××コ披露!
月刊ヤングマガジン連載中の「Kiss×sis」第6巻の感想です。
Kiss×sis6巻
まずはいつも通り通常版と限定版の比較から。
左が通常版、右が限定版です。
Kiss×sis6巻1
今回もコミックス表紙が異なります。
共に新キャラの事で会話してますが、オチが全く違うのが特徴です。
Kiss×sis6巻2
今巻もコミックス本編ではあこりこの出番は少なめ(^^;
せめて表紙だけは死守したいですよね?。
でもOADの方は二人のサービス満載なので御安心を。
「今回のOAD内容とは一切関係ありません」と言いながら関係ありまくりでしたよw
Kiss×sis6巻3
そして11月発売の第7巻にもOADが付属する事が決定しました!
一体いつまで続くんでしょうね?(^^;
どうせなら最終巻まで続けて欲しいものです。
コミックスの感想は続きからどうぞ。


前巻でお漏らしとオ××コを見られて以来圭太をすっかり意識してしまうようになった美春。
あからさまに避けては挙動不審な態度をするので圭太にも不審がられてしまいます。
まぁ、無理もない(^^;
トイレでお漏らしした時の事を思い出す美春は、もし圭太が酷い男だったらどうなっていたか想像します。
そりゃあもちろん脅されて襲われていたでしょうね?。
Kiss×sis6巻4
トイレで美春のオ○ニーショー
圭太にレイプされる事を妄想してついオ××コを弄ってしまった美春。
激しい指使いでそのままイッてしまいました♪
このエロ女子高生めが(*´д`*)=3ハァハァ
我に返って指に付いた愛液を見て、とんでもない事をしてしまったと顔を赤らめる美春です。
彼女の痴態はまだ続きます。
Kiss×sis6巻5
学校で足を捻挫して圭太におんぶして貰う美春。
その時なんとブラのホックが壊れてしまい、ノーブラ状態で圭太に背中に押し付ける破目になってしまいます!
さらに胸の先端が擦れて感じてしまった美春はそのまま乳首オ○ニー
圭太が気付かないのを良い事に股間を押し付けてより大きな快感を得ようとする美春がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
途中でりこに見つかって逃げるように保健室へ向かうも、走った為にさらに乳首が擦れて快感はMAX!
Kiss×sis6巻6
圭太の背中でイッてしまう美春でした
これでさすがの鈍感圭太も気付いたようで、美春のエロい身体に思わず見惚れてしまいますよ。
美春はイクとお漏らししてしまう癖があるようで、案の定圭太の背中はビショビショに濡れていましたw
もうホント、この娘はお漏らしキャラで定着したな?(^^;

中間テストで赤点回避の為あこに勉強を見て貰った圭太。
そのお礼にあこの望む幼な妻プレイをしてあげます。
下着エプロンのあこを抱いて何度もディープキスのがまたエロいですね♪
それを聞いたりこは自分もと下校中に圭太にキスをねだります。
Kiss×sis6巻7
オープンな変態のりこは普通のキスでは物足らず、圭太のチン○を弄りながらキスをしてました
淫語プレイも兼ねて圭太はドキドキですね。
さらにあこから掛かって来た電話を利用して携帯バイブ責めとかw
携帯に付いた我慢汁を舐め取るりこが物凄くエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
挙句の果てに「圭太のおちんちんにキスしてもいい・・・・?」とフェ○チオ宣言!
さすがにこれは圭太も遠慮していましたw

春の身体測定でりこに勝つ為ダイエットまでするあこ。
りこは運動部系の為あこより発育がちょっと良いようです。
バストも2?程違う模様。(それでも70?台)
メインは体重だと意気込んで計りに乗るあこですが、僅か70gの差で負けてしまいます。
このままでは納得が行かないとあこが取った行動はなんと脱衣!
Kiss×sis6巻8
皆の前でパンツまで脱いであこより軽くなってみせるあこです♪
でも結局服の分の重さを足された為負けてしまいましたが(^^;
ちなみにあこの陰毛の数は3本のようですw

Kiss×sis6巻9
後半は三日月メイン。
扉絵がまたエロいな(*´∀`*)
用事で圭太の学校に行った際傘を盗まれ、圭太と一緒に帰る事になる三日月です。
そして圭太に部屋に上がって貰う事になり、ここぞとばかりに積極的にアプローチします。
というか直球エロ過ぎて引かれまくってましたよ。
さらに圭太にパンツを脱がして貰おうとする三日月ですが、突然挙動不審な態度を取ります。
これは何かあると三日月のスカートを無理矢理捲る圭太です。
どうやらクマのプリントパンツが恥ずかしかったようですね。
その他の行動の方が恥ずかしい気がするが(^^;
Kiss×sis6巻10
三日月、マングリ返し状態
調子に乗ってしまい三日月にエロい格好をさせてしまう圭太ですwww
パンツに浮かぶスジがエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
しかもそこに桐生先生が帰って来、圭太は一転ピンチに追い込まれます。
三日月と共に布団の中に隠れるも、三日月が服を脱ぐので圭太はドキドキ♪
さらに手を掴んで股間を触らせようとするから圭太は生殺しでしょうね。
なんとか桐生先生をやり過ごす圭太ですが、布団から出た途端三日月がまた凄い事をします。
Kiss×sis6巻11

三日月のロリマン丸見えええええ!!!
圭太のラッキースケベも大概だな(*´д`*)=3ハァハァ
三日月のオ××コを至近距離で見てしまった圭太。
そこを案の定桐生先生に見つかり滅茶苦茶怒られましたw


今巻は美春と三日月が大活躍でしたね。
その分、あこりこの出番が控えめでしたが(^^;
TVアニメもOADも大好評ですが漫画ももちろん面白いです。
こちらは規制無しの自重無しですからエロ度は一番高めだと思いますよ。
アニメではとても見せられないようなシーンもありますしねw
あこりこに三日月だけでなく、美春や桐生先生も圭太を好きになり始めてるようです。
モテモテでエロトラブルに巻き込まれてばかりの圭太が羨まし過ぎますよ(*´д`*)=3
Kiss×sis (6)Kiss×sis (6)
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/260-7c6bc1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック