FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第7話&第8話の感想です。
遅れに遅れたので簡易で済ませます。
第7話「夏祭り August's end」。
Aチャンネル第7話1
Aチャンネル第7話2Aチャンネル第7話3
Aチャンネル第7話4Aチャンネル第7話5
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS
夏休みも終盤で残り僅か。
思い出作りにトオル達は皆でカラオケに行ってました。
るん達が歌いまくっててキャラソン祭りでしたね。
トオルは歌うのが苦手な様子でしたが、るんとデュエット出来て満足そうでしたよ。
Aチャンネル第7話6Aチャンネル第7話7
Aチャンネル第7話8Aチャンネル第7話9
Aチャンネル第7話10
さらに別の日、トオル達は皆で浴衣を着て花火大会に行きます。
夜の屋台巡りをして時間を潰し、リンゴ飴食べたりヨーヨー釣りしたりと楽しそうでしたね。
カタヌキに集中し過ぎて花火の時間過ぎてしまいましたが(^^;
でもまぁなんとか最後の打ち上げには間に合い、一番大きな連発を皆で見上げてました。
その後は皆で線香花火で遊んでましたよ。
ちなみにお祭りにはユタカ達も来てたようです。
楽しい思い出いっぱいで夏休みは終わります。

第8話「新学期 Abnormal circumstance」。
Aチャンネル第8話1Aチャンネル第8話2
Aチャンネル第8話3Aチャンネル第8話4
2学期が始まって再び学校に行くトオル達ですが、何やら鬼頭先生が張り切っておりユー子が捕まって泣かされてました(^^;
ユタカ達とも久しぶりに再会してたっぷり可愛がられるトオルです。
体育の時間にはるん達のブルマ姿も見れますよ♪
Aチャンネル第8話5Aチャンネル第8話6
Aチャンネル第8話7Aチャンネル第8話9
Aチャンネル第8話10
そんなある日、るんとトオルが珍しく喧嘩します。
理由はるんがトオルを心配して送って行こうとしたものの、それをトオルは子供扱いされたと受け取ってしまったようです。
ヤケジュースで憂さ晴らししようとするトオルが子供っぽいな~(^^;
平然と見えるるんも心ココに在らずの様子ですね。
離れてる時間が辛くなって二人とも仲直りしたいと思い、「ごめんね」と言い合って一緒にドーナツを食べてました。
トオルを探してるんが走り回る所が特に良かったです。
次回は「プレゼント Abstract art」。
Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/238-1bb27178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今日はホットケーキの気分~♪ハロウィンが近づいた日の朝…。ナギの机に上にすごい不気味なヌイグルミが!季節柄の呪いの人形なの(^^; ▼ Aチャンネル 第9話「プレゼント」 るんのお手製だっヌイグルミ。なんとかフォローしようと頑張るナギたち...
2011/06/04(土) 01:31:19 | SERA@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。