FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第6話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第6話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

女子小学生の脱ぎ立てパンツ(*´д`*)=3


第6話。
「戸惑いのカレット」


アスタロッテのおもちゃ第6話1アスタロッテのおもちゃ第6話2
アスタロッテのおもちゃ第6話3アスタロッテのおもちゃ第6話4
遊園地の優待チケットを貰ったロッテ。
幼い頃は(今も幼いけど(^^;)母親とよく行っていたようでチケットを見て久しぶりに行きたくなります。
直哉と一緒に遊園地を回る想像してロッテは思わず顔を赤らめますよw
適当な理由をつけて直哉を誘おうとしますが、直哉は皆から仕事を頼まれて多忙な様子です。
アスタロッテのおもちゃ第6話5アスタロッテのおもちゃ第6話6
アスタロッテのおもちゃ第6話7アスタロッテのおもちゃ第6話8
自分のおもちゃなのに皆好き勝手に直哉を使い過ぎるとロッテはエフィ達に文句を言います。
人の優しい直哉は皆の頼みを断れないようですね。
皆もそんな直哉に甘えてしまってるようです。
でもロッテも直哉と遊園地に行きたいからなんて正直に言えず、理由を問われて顔を赤くしてモジモジしてました(^^;
アスタロッテのおもちゃ第6話9
アスタロッテのおもちゃ第6話10

直哉の全裸サービスwww
ユーディットに首に鎖をつけておけば良いと言われ、思わずイケナイ妄想してしまうエロい娘なロッテです(^^;
見た目ショタで美少年だからこれはこれで結構来るものがあるな~♪
アスタロッテのおもちゃ第6話11アスタロッテのおもちゃ第6話12
アスタロッテのおもちゃ第6話13アスタロッテのおもちゃ第6話14
そんな直哉当人はユーディットに用事を頼まれて街に買い物に行った模様。
ところが夕方になっても帰って来ない為、さらに御機嫌斜めになるロッテです。
分かりやすく頬を膨らませて怒る所が子供だな~。
アスタロッテのおもちゃ第6話15アスタロッテのおもちゃ第6話16
アスタロッテのおもちゃ第6話17アスタロッテのおもちゃ第6話18
直哉が帰って来た時は既に夜になってました。
帰宅をロッテに知らせようとする直哉ですが、部屋を探せどドコにも居ません。
置き手紙からロッテの怒りが伝わって来ますよ(^^;
皆総出でロッテを探すも屋敷のドコにも見当たらない様子。
それもその筈、ロッテが居たのは世界樹の下だったのです。
世界樹は常に発光してるようで夜中でも周りは明るいんですね。
アスタロッテのおもちゃ第6話19
アスタロッテのおもちゃ第6話20アスタロッテのおもちゃ第6話21
アスタロッテのおもちゃ第6話22アスタロッテのおもちゃ第6話23
ロッテのパンチラ
世界樹の下でようやくロッテを見つけるも逆に直哉は怒られてしまいます。
謝っても中々機嫌を直さないロッテに直哉も困り果て、どうすれば良いか途方に暮れてしまいます。
挙句の果てに直哉に「人間界に帰ってしまえ!」と言ってしまうロッテです。
すると次の瞬間、世界樹が反応してなんとロッテは人間界へ跳ばされてしまいますよ!

アスタロッテのおもちゃ第6話24
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第6話25アスタロッテのおもちゃ第6話26
アスタロッテのおもちゃ第6話27アスタロッテのおもちゃ第6話28
アスタロッテのおもちゃ第6話29アスタロッテのおもちゃ第6話30
そんなこんなで初めての人間界へ向かったロッテは直哉の家で好き勝手くつろぎます。
ってか電話通じるのね(^^;
精霊が世話してる為不自由してない様子です。
ロッテの怒りはまだ収まらないようで電話もすぐに切ってしまいます。
世界樹の扉を開く方法が分からず途方に暮れる直哉達ですが、オラフが大賢者ソルヴェイクならなんとかなるかも知れないと言い直哉達はその人物に会いに行く事になります。
アスタロッテのおもちゃ第6話31
明日葉のパンツサービス
ってかノーパンじゃないのかよ(^^;
ドラゴンに乗って大賢者の住む象牙の塔まで直哉達はひとっ飛びします。
ユーディットによるとソルヴェイクはかなり偏屈の変わり者のようで、会うには難しい謎解きをしなければならないそうな。
アスタロッテのおもちゃ第6話32
アスタロッテのおもちゃ第6話33アスタロッテのおもちゃ第6話34
ロッテのトイレシーン
妖魔界と文明レベルがそんなに差が無い為TVや電話、トイレも不便無く使えるようです。
でもさすがにウォシュレットは無いようで、トイレから水が飛び出して来てロッテはビックリして飛び上がってましたよw
しかもビデの方押したから確実にオ××コに当たってますね(*´д`*)=3

アスタロッテのおもちゃ第6話35アスタロッテのおもちゃ第6話36
象牙の塔に辿り着くと早速ソルヴェイクから謎掛けが出されます。
「汝捨て去るべし、さすれば大空に舞う自由の翼が手に入るであろう」というナゾナゾのような問題です。
直哉が知恵を絞って考えてると明日葉が分かったと言います。
果たしてその答えとは・・・?
アスタロッテのおもちゃ第6話37

ちょwww明日葉のパンツ脱いだwwwww
アスタロッテのおもちゃ第6話38
アスタロッテのおもちゃ第6話39アスタロッテのおもちゃ第6話40

幼女のパンツ!脱ぎ立てパンツ!( ゚∀゚)o彡゚

パンツを脱ぐと心が解放され自由になれると物凄い論理を立てる明日葉が面白いですね。
しかも合格して扉が開くから直哉は呆気に取られますよ(^^;
アスタロッテのおもちゃ第6話41アスタロッテのおもちゃ第6話42
アスタロッテのおもちゃ第6話43アスタロッテのおもちゃ第6話44
中に入ると大賢者ソルヴェイクの正体は幼い女の子でした。
彼女の話によると世界樹の扉はサキュバスの王族の魔力によって反応する模様。
開けられるのはロッテかメルチェリーダのみという事ですね。
でも人間界では魔力が補充出来ない為魔力が尽きる前に戻って来る筈だとソルヴェイクは言います。
アスタロッテのおもちゃ第6話45アスタロッテのおもちゃ第6話46
アスタロッテのおもちゃ第6話47
アスタロッテのおもちゃ第6話48アスタロッテのおもちゃ第6話49
明日葉のパンツで遊ぶソルヴェイクwww
そんな彼女に明日葉はあだ名をつけてあげます。
イングリッドを略して「イニ」と呼び、彼女もそれを受け入れますよ。
そんなイニは塔でずっと一人で暮らしてるそうです。
アスタロッテのおもちゃ第6話50
明日葉のお願いホッペチュー♪
直哉はロッテに謝りたいのでイニに扉を開ける手助けをして欲しいとお願いします。
二人のお願いにイニも折れて手助けをすると言ってくれます。
イニはすっかり明日葉を気に入ったようですね。

アスタロッテのおもちゃ第6話51アスタロッテのおもちゃ第6話52
アルバムを見つけて直哉の幼い頃の写真を見るロッテ。
しかし乗ってるのは中学入学まででそれ以降はありません。
直哉の両親は亡くなってるのかな?
アスタロッテのおもちゃ第6話53アスタロッテのおもちゃ第6話54
世界樹の下でロッテの様子を覗き見るイニ達。
するとロッテの魔力がほとんど無くなってる事が分かり、これでは扉を開けず帰って来れないと判明します。
放っておけば魔力が尽きて死んでしまう為心配する直哉達です。
次回は「内緒のアポストロフィ」。


今週はロッテと明日葉のパンツ尽くしでしたね♪
珍しくパンツ穿いてたと思ったらすぐに脱いでしまう明日葉が面白かったです。
幼女のパンツを貰ったイニが羨ましいな~(*´д`*)=3ハァハァ
ロッテはトイレのウォシュレットでパニクる様子がウケました。
直哉の裸もあったし今週はサービスシーン多めだったと思いますよw
色々と謎や伏線もちらほらと見え始めて来たので益々面白くなりそうですね。
あ、ちなみにロッテのコミックスは全部揃えました。
アニメ終わるまで我慢するかもう読んじゃうか悩み所(^^;
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
OK的なパンツじゃねか。
2011/05/17(火) 08:19 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/209-3981d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
遊園地の特別優待チケットをゲットしたロッテ。母と行ったことを思い出し、直哉と行こうとしますが…。直哉はみんなに便利に使われてて忙しい(^^;私のオモチャなのだぞ! と怒るロッテ(苦笑) ...
2011/05/17(火) 00:04:55 | SERA@らくblog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。