2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第9話の感想です。

そふてに第9話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

妄想セックルもネコミミパンチラもあります♪


第9話。
「ひとまずっ」


そふてに第9話1そふてに第9話2
そふてに第9話3そふてに第9話4
そふてに第9話5
前回までのあらすじで「24」ネタw
合宿中にエリと三島木の逢い引きを目撃してしまった琴音は書き置きを残して一人旅に出てしまいます。
なんか書き置きでかくなってるしね(^^;
明日菜達が心配する中、岬が皆を案内したのはモニタリングルーム。
山全体にセンサーと監視カメラが設置されているようで、これで琴音を探そうとします。
すると明日菜は試しに3日前の夜の画像を見せて欲しいと要求。
それがたまたま岬の部屋で大好きなネコグッズに囲まれて就寝する姿だったからまた可愛いですね♪
本人は恥ずかしがってすぐに画像下げてましたが。
そふてに第9話6そふてに第9話7
そふてに第9話8そふてに第9話9
琴音らしき人物を見つけ画像を出すと猛スピードで移動してる事が分かります。
スローで見てみると物凄い形相してますね(^^;
さらに近くに三島木が居る事も分かり、後は先生に任せて明日菜達は予定通り合宿の続きを行う事になります。

そふてに第9話10そふてに第9話11
そふてに第9話12
そふてに第9話13そふてに第9話14
エリザベスと妄想セックル
傷心の琴音は山籠りしようとロッククライミングしてましたが、今頃二人がエロい事してるのではと妄想してしまい、パニックになって落っこちそうになります。
そこを一旦は三島木に助けられますが、結局二人とも落っこちてしまうから大変です。
普通は死ぬ高さなんでしょうが、ギャグアニメなので余裕で助かってました(^^;
そふてに第9話15そふてに第9話16
そふてに第9話17そふてに第9話18
その後、合宿所に帰るのを嫌がる琴音は昨夜エリとイチャついてた三島木を軽蔑します。
一部始終を見られてたと知った三島木はエリに近付き、なんと目を瞑るよう指示しますよ。
これには思わずキスを想像してしまう琴音です♪
残念ながら期待していた物とは違いましたけどねw
そふてに第9話29そふてに第9話30
そふてに第9話31そふてに第9話32
合宿所に帰る途中で道に迷い、洞窟で悲鳴を上げる琴音(^^;
怖くて泣きじゃくる琴音を三島木がお姫様だっこで外まで連れて行ってあげます。
これで琴音の機嫌も直ったようですね。

そふてに第9話20
そふてに第9話21そふてに第9話22
そふてに第9話25そふてに第9話26
そふてに第9話27そふてに第9話28
女子中学生の下着サービス
皆がテニスコートに着替える中、明日菜は昨夜の岬の格好の事を訊ねます。
やっぱり浴衣の下はノーパンだったようですね♪
岬は浴衣の下に下着を付けないものと思い込んでた事が分かります。
これはBDではオ××コ解禁する可能性もあるな(*´д`*)=3ハァハァ
そふてに第9話33そふてに第9話34
そふてに第9話35そふてに第9話36
そふてに第9話37そふてに第9話38
練習しようとすると澄乃が岬に試合を申し込みます。
明日菜達が見守る中、白熱した勝負が繰り広げられますよ。
必殺技ショット対決とかテニプリすな~(^^;
ボールが燃えたり消えたりと超人的テニス展開になってました。
さすが全国チャンプだけあって岬の実力は桁違いで、ショットの凄まじい威力に澄乃は場外まで吹き飛ばされてまいます。
澄乃の仇打ちと赤玉中メンバーが次々に岬に挑み、次々と吹き飛ばされてました。

そふてに第9話39
アイキャッチ♪

そふてに第9話40そふてに第9話41
そふてに第9話42そふてに第9話43
残った明日菜達は岬と戦いたくなくて順番を決めようとジャンケンを長引かせて時間を稼ぎます。
ダチョウ倶楽部よろしく騙された明日菜が戦う事になり不安がるも、エヴァ綾波のパロディしながら来栖がペアになってくれます。
さらに来栖は明日菜に自信を持たせる為メイクアップして大人の女に変えますよ♪
念願の女豹に変身出来、プラシーボ効果でパワーアップする明日菜です。
それでも全国チャンプには敵いませんが、本人が満足そうなので良しとしましょう(^^;
そふてに第9話44そふてに第9話45
そふてに第9話46
そふてに第9話47そふてに第9話48
岬の極悪ショットにオオサンショウウオで対抗する来栖www
代わりに吹き飛ばされた明日菜を帰って来た琴音がキャッチします。
明日菜の代わりに岬と対決しようとする琴音ですが、さすがに一人では敵いそうにないエリとダブルスを組む事になります。
そふてに第9話50
そふてに第9話49
自然の中で琴音のおっぱい揉み揉み
明日菜のエロ妄想が今週も光りますね(^^;
あ~、早くBDでスッキリ見たいな~♪
そふてに第9話51そふてに第9話52
そふてに第9話53そふてに第9話54
そふてに第9話55
試合中、琴音に三島木の事が好きか訊ねるエリ。
琴音は誤魔化しますが、エリは包み隠さず三島木が好きと本音を告白します。
それを聞いて琴音も好きと正直に答えますよ。
そこを岬のボールが襲い、空高く吹き飛ばされてしまう琴音です(^^;
そふてに第9話56そふてに第9話57
そふてに第9話58
最後に千歳が挑むも一球で撃沈?
かと思いきやボールを口でキャッチしてました(^^;
ボールを大福と思い込む自己暗示を掛けてるようですね。
ってボール食うなwww
破天荒過ぎる千歳に岬も動揺し、思わずミスしてしまいますよ。
全国チャンプから貴重な1ポイントをゲットして大喜びする明日菜達です。

そふてに第9話59そふてに第9話60
これにて合宿は終了。
次は必ず勝つと岬に宣言し、夏の大会に向けてさらに練習に励む明日菜達です。
そふてに第9話61そふてに第9話63
そふてに第9話62
そふてに第9話64そふてに第9話65

岬のネコミミコスプレパンチラ♪
オマケで由良が盗撮した岬のネコミミコスプレが披露されてましたwww
結局岬は最後まで弄られキャラでしたね(^^;
次回は「しんかんっ」。


今週もアンスコパンチラ満載でした♪
さらに明日菜達の着替えシーンでは下着姿が多数見られましたよ。
エロ妄想も加速してセックルやら裸やら脳内でピンク色の痴態が拝めましたね。
極めつけは岬のネコミミパンチラが可愛くて仕方なかったです。
岬は何気に全キャラ一可愛いかもしれないな~(^^;
弄られキャラで明日菜達に辱められてばかりなのも面白かったです。
そしてそれを見て興奮する由良がウケましたw
腹黒さも気にならないくらいコメディ色の強い二人だったと思います。
そふてにっ (5)そふてにっ (5)
(2011/06/10)
あづち涼

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/185-d3d64d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今回もネコミミ岬ちゃんいただきました(笑)いやメインは家出(?)した琴音…なのかな?w監視カメラで確認すると琴音とそれを追うミッシーを発見。なら安心と放置されることに(^^; ▼ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 さて岬との対戦となります
2011/06/03(金) 23:58:34 | SERA@らくblog
TVアニメ そふてにっ 第9話「ひとまずっ」 の感想。脚本:木村暢 絵コンテ:孫承希 演出:孫承希 総作監:岡勇一/堀たえ子 作画監督:滝山真哲 親しげなミッシーとエリの様子に耐え切れず、琴音は合...
2011/06/05(日) 15:21:56 | soraの微妙な冒険