FC2ブログ
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」最終話の感想です。

充電ちゃん第12話

最後まで乳首&失禁満載です!

って、まほろさ?んwww



第12話。
「ふぁいと!いっぱつ!」


本編の前に公式サイトの方を。
充電ちゃんHP
http://mv.avex.jp/juden-chan/
衝撃のスペシャル映像配信まであと1日となりましたが、一体何が配信されるんでしょうね?
DVD特典の新作映像とかだったら嬉しいけど。

ロナにボコボコにやられた漏電ちゃん達。
充電ちゃん第12話1
充電ちゃん第12話2
服が破れてエロいですね
充電ちゃん第12話3
漏電ちゃんをあっさり倒したロナはZ指定だった少年・梶原健太に目を付けます。

オオ!OPがなんかパワーアップしてます(^^;
最終回なので効果音が豪華になってますよ?♪
ちょっとくど過ぎなくらいにw

充電ちゃん第12話5
ぷらぐのシャワーサービス
充電ちゃん第12話4
最後の最後でヒロインの面目躍如ですね?♪
充電ちゃん第12話6
元気を奪われた閃登を救う為、決意を新たに充電に向かうぷらぐです。

スウィーティ・ミリィも最終回!
充電ちゃん第12話7
激しいバトルの後で服がボロボロ、乳首も丸出しです
充電ちゃん第12話8
最後の戦いが終わって二人の間に愛が生まれたようですね♪
充電ちゃん第12話9
充電ちゃん第12話10
充電ちゃん第12話11
重なり合うおっぱい&おっぱい
充電ちゃん第12話12

ちょwwwレズキスwwwww
充電ちゃん第12話13
これはエロい!エロ過ぎる!
EDの後に最後の挨拶をするミリィとセリカです。
充電ちゃん第12話14

まほろさん来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ってスウィーティ・ミリィの後番がまほろかよwww
作者繋がり&レーカの中の人繋がりでやっぱり登場しましたね(^^;

充電が効かない閃登を元気付ける為にアレスタが取った行動は?
充電ちゃん第12話15
おっぱい丸出し
充電ちゃん第12話16
さすが一番のサービスキャラだけあってやる時はやってくれますねw
充電ちゃん第12話17
自らの巨乳で閃登を元気付けようとするアレスタですが、見えてないのでやっぱり効果は無いようです(^^;

前に一度充電した筈の健太が元気を失ってる事に気付くぷらぐ。
もう一度充電しようとしますが、Z指定の為またもや逆流現象が起きてしまいます。

閃登が元気を失ってる事に気付き問い質すはこね達。
充電ちゃん第12話18
無理に笑顔を作る閃登の頬を依緒乃が叩きます。
充電ちゃん第12話19
閃登を心配して涙を流すはこねと依緒乃です。
はこね達も自分達を助けてくれた存在に感付いてるようですね。
充電ちゃん第12話20
妹と幼馴染みから受け取った愛情で少し元気を取り戻す閃登です。
異変が起きてる事に気付き、ぷらぐの下へ向かう閃登。
アレスタが道標になって案内します。

アイキャッチ。
充電ちゃん第12話21
充電ちゃん第12話22
アレスタとぷらぐの特大サービスです
ぷらぐ穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ

健太を必死に充電し続けるぷらぐ。
充電ちゃん第12話23
しかしどうしても逆流してしまいます。
弾き飛ばされると、健太が川の中へ入ろうとして止めようとするぷらぐです。
身体がすり抜けてしまい助ける事が出来ないぷらぐは、閃登に助けを求めて叫びます。
それを聞いて健太を止める閃登です。
充電ちゃん第12話24
健太を説得して気持ちを上向きにしますが、普通のリフレッシャーではZ指定には歯が立ちません。
するとそこにたぁ子達がやって来ます。
充電ちゃん第12話25
皆のリフレッシャーを直列にしてパワーを増大させる作戦を取ります。
ロナが邪魔しようとしますが、レーカとクランがそれを止めます。
充電ちゃん第12話26
700%のパワーで充電するぷらぐとアレスタ。
充電ちゃん第12話27
痛みに耐えながら充電し続けると、なんと逆流が閃登の方に流れ込みます。
充電ちゃん第12話28
健太を応援してほっぺチューするぷらぐとアレスタです♪
充電ちゃん第12話29
羨ましいな?(*´д`*)

健太と一緒に閃登も元気を取り戻し、ぷらぐ達が見えるようになります。
しかしロナが怒ってぷらぐ達に攻撃しようとします。
すると閃登がロナを叱り、ゲンコツを一発喰らわせます。
充電ちゃん第12話30

ロナのお漏らしktkrwwwwwwwwww
ちょwwwこれ良いのかwwwww!?
アグネスが来る、アグネスが(^^;
充電ちゃん第12話31
閃登が寂しければいつでも遊んでやると言うと、泣きじゃくって抱き付くロナです。
単に構って欲しくて悪戯してただけなようですね。
事件の首謀者も捕まって一件落着。
充電ちゃん第12話32
最後に社長・木戸類慈、二回目の登場。

閃登にクリスマスプレゼントを渡すぷらぐ。
充電ちゃん第12話33
アレスタはバットをプレゼントします(^^;
充電ちゃん第12話34
案の定殴られる二人ですw
充電ちゃん第12話35
ぷらぐとアレスタの失禁
やっぱりこれがなくちゃ終われませんよね?。
ってぷらぐ達の妄想かよ(^^;
ロナはすっかり閃登に懐いてしまいましたね。
レーカ達も閃登に惚れてしまったようですw

クリスマスパーティを始める閃登達。
閃登にケーキを食べさせて貰うアレスタ達ですが、はこね達に不審がられないのだろうか(^^;
充電ちゃん第12話36
勝手にケーキを食べて、閃登にバットで殴られるぷらぐですw
充電ちゃん第12話37
最後の最後にぷらぐの失禁

EDも特別仕様。
効果音付きです。
充電ちゃん第12話38
最後にぷらぐのお別れの挨拶。
充電ちゃん第12話39
充電ちゃん第12話40
おしまい。


見事な失禁アニメでした!
DVD購入決定です( ̄ー ̄)b
もう個人的には大満足でしたね。
乳首だけならクイブレの方が上ですが、失禁では明らかに充電ちゃんが上ですw
さすがぢたまアニメと言った所でしょうか(^^;
コメディシーンがとにかく笑えて凄く面白かったです。
10月からは地上波でも放送するので是非とも見て下さい。
サービスシーンは規制されるでしょうが(^^;
最後にまほろさんも登場しましたし、10月のまほろ新作アニメにも充電ちゃんキャラを登場させて欲しいですね。
ファイト一発!充電ちゃん!! (6)ファイト一発!充電ちゃん!! (6)
(2009/09/19)
ぢたま (某)

商品詳細を見る

CHARGE!/お願いSweetheartCHARGE!/お願いSweetheart
(2009/11/18)
(アニメーション)福原香織(プラグ)

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!!オープニングテーマファイト一発!充電ちゃん!!オープニングテーマ
(2009/11/18)
福原香織(ぷらぐ)

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!!エンディングテーマファイト一発!充電ちゃん!!エンディングテーマ
(2009/11/18)
高垣彩陽(アレスタ)

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバーファイト一発!充電ちゃん!! ぷらぐ・クライオスタット 抱き枕カバー
(2009/10/25)
キャラハイ

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ・ブランケット 抱き枕カバーファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ・ブランケット 抱き枕カバー
(2009/10/25)
キャラハイ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
最後の最後で大盤振る舞いですね(笑)
良い失禁アニメでした(ノ∀`)(ぉ
あの男の人社長さんだったんだw
知らなかったですお(;^ω^)
まほろさん出たのはびっくりしましたですw
まほろさんの新作アニメに充電ちゃん出るのかしら?(A;´・ω・)フキフキ
2009/09/10(木) 19:55 | URL | sonia #-[ 編集]

乳首と失禁だらけですね。アニメはもちろん、0時さんのキャプ感想が・・・さすがです。
ミリィとセリカはいつのまに百合百合になったのやら・・・
というか、セリカ洗脳されてる設定はどこ行ったのでしょうか?
洗脳されてたなら黒幕が居るはずですしね。
まほろさんは今度のスペシャル宣伝を(ry
それも然る事ながら、スタッフロールのきむら(某)とか、木村姉妹は苦笑させられたものです。
閃登を元気付けるのにぷらぐちゃんは必要無かった・・・
依緒乃ちゃんもはこねちゃんも素晴らしかったですね。
アレスタは後半良くなったけど、依緒乃ちゃんビンタの後、
絶好の充電チャンスだったのに、見てるだけで何もしなかったのはどうかって思います。
ちなみに閃登は充電通用しない体質ではないですよね?原作ではどうなってます?
健太・・・ちょっとポジション代われや!!と言いたいな。
ロナちゃんの放尿キター!!
ラスボスとバトルかと思いきや、ガン無視された挙句、
怒りのリベンジデスボールを閃登のゲンコツ一つで止められるなんて、DBZもビックリな展開です。
ロナちゃん頭の打ち所が良かったのか、すっかり甘えた妹キャラに。
・・・はこねちゃんのポジションが危ない!?
アレスタはともかく、ぷらぐちゃんもだんだんバットで快感を覚えるMっ子になってきてます。
まほろさんの新作に充電ちゃん・・・
ついでにキスシスの姉妹も(ry
10月からの地上波はサイドカットされてないならもう一度見ようかと思ってるんですけどね。
0時さんは来期この手のアニメを取り上げるとすればやっぱりクイブレ2期ですか?真・恋姫とか他のエロゲ系アニメはどうでしょう?
2009/09/10(木) 21:39 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

いいなー、おっぱい祭り。『フレキュア!』でもやって欲しいです(絶対無理)。『プリキュア』シリーズは戦いが『ドラゴンボール』並に激しいけど、何故か服は破れません。あんなにヒラヒラしてるのに(笑)!
『充電ちゃん』も早くレンタルでDVD観たいです。当分先になりそうですが…。あ、コミックスも買わなきゃ。
2009/09/10(木) 23:46 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>soniaさん
最初から最後まで失禁アニメでしたねw
「聖なる行水」に匹敵する失禁率でしたよ(^^;
レーカの中の人が川澄綾子に選ばれた時恐らくまほろが出るだろうな~とは思ってましたが、まさかホントに出るとは思いませんでした。
お返しに今度の新作アニメにも充電ちゃんを登場させて欲しいですね。
>ナナミさん
最後に大サービス回が来て大満足です。
ミリィ達はいつの間にか愛し合ってるしw
レズキスがエロかったですね~♪
ロナのお漏らしまであってやる事やり尽くしたって感じですね(^^;
原作では閃登に充電するシーンが無いので何とも言えませんね。
多分効くとは思いますが。
来期はクイブレ2期しか今の所決めてませんね。
あとはそらのおとしものとかラブコメ系を1話見てみて継続しようか決めようと思います。
クイブレ以外の2期系は1期見てるの無いものばかりなので見る予定は無いです。
>北斗超一郎さん
プリキュアは同人誌でしか出来ませんね(^^;
充電ちゃんのDVDは恐らく地上波に合わせるので早くても12月頃になると思います。
2009/09/12(土) 14:27 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

なぜ、最後は殴ってとうすねん(オイ)
2009/09/12(土) 15:01 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog46.fc2.com/tb.php/133-7765ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
「えっちなのはいけないと思います!」
2009/09/10(木) 20:36:21 | よう来なさった!
第12話(最終回) 『ふぁいと!いっぱつ!』成る程…。失禁に始まり失禁に終わる、か。
2009/09/18(金) 19:49:14 | どっかの天魔BLOG
