FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女体化男子だけど男とセックルしたい
コンプエースで連載された日下皓「めぐ♥みるく」最終第3巻の感想です。
めぐ・みるく3巻1
ひょんな事から女になってしまった元男のメグルは親友の章と幼馴染みの奏子から好意を寄せられて三角関係に陥っています。
セックルした時の性別で固定されてしまうので初めは当然女の子とエッチしたいと思っていましたが、段々と親友の男の子に特別な感情を抱くようになってしまうから大変です(^^;
果たしてメグルが選ぶのは章か?それとも奏子か?
感想は続きからどうぞ。
[女体化男子がおっぱい晒して親友とセックル!?「めぐ・みるく」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女教師がバイブとスパンキングで悶絶絶頂!
まんが4コマKINGSぱれっと連載中の宙「やさしい教師の躾けかた。」第2巻の感想です。
やさしい教師の躾けかた2巻1
人見知りの激しい巨乳先生が悪戯盛りの生徒達にセクハラされまくるちょっとエッチな4コマです(^^;
胸を揉まれるなんて日常茶飯事の為先生も次第に慣れて来ますが、それを見越したように歌和多が次から次へと新しいセクハラ方法もとい躾け方を考えるから面白いですね。
それもひとえに先生が子供達の事を本当に愛している優しい心の持ち主だからでしょう。
歌和多達のセクハラを許してるのも自分への愛情表現だと分かっているからだと思います。
単に流され易い性格というのもありますけどねw
やさしい教師の躾けかた2巻2
表紙の強調された先生の胸の谷間が素晴らしいですが、帯の下はさらに卑猥な事になってます♪
パンツをずり下ろされてノーパンで教壇に立つ先生が実にエロティックですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかも教卓の中には歌和多と真名兎が隠れており、先生のタイトスカートを捲ろうとしてるからセクハラが過ぎますよw
さらに同じようなシチュエーションが本編でもあるかも?
感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師がセクハラされてイッちゃう♪「やさしい教師の躾けかた。」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
チャンピオンREDで連載されたのtenkla「ヨメイロちょいす」最終第6巻の感想です。
ヨメイロちょいす6巻1
色々と問題を巻き起こした本作もついに最終巻です。
これまでオ××コくぱぁやらマンコ・カパック(人名)やら無修正赤貝やら一般誌の限界に挑戦して来ましたが、終ってみればどれもこれも懐かしい思い出ですよ(^^;
最後はシリアス展開となり咲久が真面目に誰を嫁に選ぶのか頭を悩ませます。
感想は続きからどうぞ。
[最後はシリアス展開と乱交アヘ顔Wピース!「ヨメイロちょいす」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳女社長の147cmおっぱいに中出し!
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第9巻の感想です。
ぶっ☆かけ9巻1
↓帯を外すと柚須課長のあられもない姿が♪
ぶっ☆かけ9巻2
爆乳女社長の宇美菜ママと貧乳課長の柚須の間で揺れる童貞サラリーマン・勝太。
二人の女性に求愛されどちらかを選ばなければなりませんが、それ以前に勝太は亡き母を性欲の対象として見ていた過去と向き合わねばなりません。
宇美菜に憧れを抱いているのが亡き母の面影を求めての感情だとしたら、勝太は彼女を一人の女性として愛する事が出来るのか?
柚須を選んだとして亡き母への恋慕を忘れる事が出来るのか?
物語はいよいよクライマックスへと突き進みます。
感想は続きからどうぞ。
[爆乳社長にパイズリ狭射&新乳社員を妄想凌辱♪「ぶっ☆かけ」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
オナニーは獣耳美少女の許可を取ってから!
コミックハイ!連載中のほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区!」第3巻の感想です。
純血特区3巻1
人類のほとんどが獣人になってしまった世界で数少ない人間の一人(かずと)を巡り、今巻もシリアスだったりエッチだったりする騒動が巻き起こります(^^;
色んな獣耳ッ娘を堪能出来るので耳好きには堪りませんね~。
新たな人間や千川静歌中佐の秘密も少し明らかになったりと物語の核心部分も徐々に触れて行きますよ。
感想は続きからどうぞ。
[獣耳ッ娘に監視されてオナニー出来ない・・・orz「侵スベカラズ!!純血特区!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
つぼみ連載中の吉富昭仁「しまいずむ」第2巻の感想です。
しまいずむ2巻1
お互いの妹を好きな遥と芳子の日常系変態百合コメディです(^^;
何気に表紙で芳子が遥の胸を揉んでますね♪
今日も今日とて遥は舞を、芳子は桜を視姦して涎を垂らし悦に入っていますw
本人には直接手を出せないヘタレなのでお互いの欲望を親友にぶつける事で満たしている為、身体を舐め合ったりキスしたりする百合行為は傍から見れば相思相愛にしか思えませんよ。
今巻では年上の新キャラが二人も加わり、しかも両想いなのに気付かないという百合ッ娘だから堪りません。
感想は続きからどうぞ。
[女の子同士でキスや腋舐めする変態百合な日常♪「しまいずむ」第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックガム連載中のぢたま(某)「ファイト一発!充電ちゃん!!」第8巻の感想です。
充電ちゃん8巻1
ネオジム社社長・木戸類慈の正体が判明すると共にライフ・コアと充電システムの真実も明らかになりました。
しかも皮肉な事に現実世界で問題になってる原発放射能問題が事の発端という(^^;
これ描いたの震災前の筈だから今思えば不安適中も良い所だったんでしょうね。
物語は佳境へ突き進み、今巻もシリアス多めでラストスパートへひた走りますよ。
感想は続きからどうぞ。
[ぷらぐと閃人が股間の見せ合い♪「ファイト一発!充電ちゃん!!」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
彼氏とセックル!他の男ともセックル!
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第7巻の感想です。
うそつきパラドクス7巻1
帯もう少し考えろよ・・・(;´д`)
二人の男が一人の女を巡って火花を散らす浮気と本気のアダルティックラブストーリー最新巻です。
栖佑を忘れる為に丸悦と付き合う事になった八日堂ですがそうそう簡単に忘れられるものじゃありません。
案の定丸悦との関係も上手く行かず、やっぱり栖佑を諦めきれないと彼氏から奪う事も辞さないつもりです。
それを先読みしてか大桑はというとなんと栖佑にプロポーズします!
果たして栖佑の答えは?
さらに書き下ろしノベルゲームもあって充実した内容になってますよ。
それにしても栖佑のおっぱいで丸悦の性格の彼女と結婚するとか担当羨まし過ぎだろ・・・。
感想は続きからどうぞ。
[二人の男とセックルセックル!( ゚∀゚)o彡゚「うそつきパラドクス」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。