FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「ネギズ」のイオさんが2007年のアニメアウォーズをやってたので、私もやってみました(^^;
http://dfpmblog.blog53.fc2.com/blog-entry-777.html
オォ!スリーセブン!(^^;
↓本企画はこちらです。
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-803.html


?2007年アニメアウォーズ?
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でも曲のみでも可)
・ED部門 (同上)

■最優秀作品
「らき☆すた」
今年はとにかくらくすた年でしたからね?(^^;
アニメ史上にまた新たな記録を立てたし。
今後、この作品以上の人気を出すアニメは当分現れないだろうな?。
一番盛り上がったのはやはり「ここにある彼方」ですね(^^;
何、あの感動っぷりは!(笑)

■特別賞
「こどものじかん」
もう、色んな意味で話題になったアニメでしたね(^^;
まだ最終話見てないけど、第6話は本当に神作でした?。
DVDでは規制魔法も解けるので、堂々と見れます(笑)

■キャラ部門(男)
「綾崎ハヤテ」
今年はハヤテのごとく!も大人気でしたからね?(^^;
ハヤテも女装すると異常に人気が出るんですよね?(笑)

■キャラ部門(女)
「柊かがみ」
アホみたいに人気ありましたよね?(^^;
やはり皆、ツンデレが好きなんだな?。
各言う私もそうです(笑)
「やっぱりかがみは可愛いな?♪」byこなた
ちなみに次点は桂ヒナギク・・・イヤ、安岡紫音ちゃんです(^^;

■OP部門
「もってけ☆セーラーふく」
オリコン2位はアニメ史上最高ですよね?
キャラソンもトップ10入り多いし、文句無しですね!

■ED部門
「ハナマル☆センセイション」
映像がね・・・(^^;
●学生を裸にしたり、●振り続けさせるのは如何なものか(笑)
MADも多く出回りましたね?。


こんな感じですね?(^^;
大分偏りがありますが、何分そんなにアニメ見てないので。
ニコニコに通い出したのも、今季からですからね。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。